更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2006年11月23日(木) わんにゃん展覧会に「DICK」

わんにゃん展覧会に、ダルメシアンの「DICK」くんのイラストをアップしました。
今まで、ふわふわ系の犬ばかり描いてきたので、毛皮がピッタリした感じの犬は、ちょっと難しかった気がします。(^_^;
可愛く描けてるといいんですけど。

直接行きたい方は、こちら から。


2006年11月16日(木) 正義の味方 連載に「Lovers' kiss 」開始

●正義の味方 連載小説に「Lovers' kiss 」の連載を開始しました。
短い話です。
「疾走序曲」のアクセス「Face-to-face」の続き、みたいな話です。
つまり、全編ベッドシーンでございます。(^_^;

●仕事情報に「大好き! わんこ」の情報をアップしました。
11月16日発売です。
全国の書店、コンビニにて、よろしかったらお買い求めください。


2006年11月12日(日) 正義の味方 本編アクセスに「Face-to-face」

正義の味方 本編アクセスに「Face-to-face」をアップしました。
incident13「疾走序曲」のアクセスになっています。
疾走序曲が終わった直後の話。
というか、そのままラブホに突っ込んでます。2人。
このラブホで時間があるからという理由で、しばらく長々イチャイチャする予定ですが。
とりあえず、その一回戦目(笑)

直接行きたい方は こちら からどうぞ。


2006年11月03日(金) 正義の味方 正義絵画館に「誘惑」&お仕事情報追加

●正義の味方 正義絵画館に「誘惑」をアップしました。
5月辺りのトップ絵だったイラストです。
直接行きたい方は、こちら から。

●お仕事情報に、また追加しました。
「ほんとうにこわい嫁・姑2月号」12月17日発売に
読み切りのコメディを、清水まさみ、のペンネームで描きます。
宙(おおぞら)出版。

「世界仰天事件史Part2(仮題) 」12月発行
大洋図書。史都玲沙は、「モーツァルト毒殺事件」を描きます。
うう〜む。資料集めなきゃ。
昔アマデウスをマンガにしたくて、ちょこっと資料集めたことはあるのですが、それで足りるかというと…。
足りない気がする…。
時代物は、大変です。(^_^;

●トップ絵変更
これは、見れば解りますが。(^_^;
9月10月が黒羽トップだったので、今度は白鳥トップです。
あまり季節感のない絵なので、背景も季節にこだわらないものを使ってみました。


2006年11月01日(水) 素材リンクに一件追加

素材リンクに「十六夜」様を追加いたしました。
携帯電話、歯車、銃などの機械系素材が、大変美しいです。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage