更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2006年10月29日(日) 正義の味方 本編に「疾走序曲」

正義の味方 本編にincident13「疾走序曲」をアップしました。
本編なので、エッチシーンがありません。(^_^;
エッチありのアクセスは、もうしばらくお待ちください。
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2006年10月26日(木) ハロウィン企画FINAL「正義の味方アイコン」

ハロウィン企画 ラスト更新
「正義の味方アイコン」です。
自己満足な使えないアイコンですみません。
可愛くは出来た気がするんですけど〜。(^_^;)
直接行きたい方は、こちら から。


2006年10月22日(日) ハロウィン企画 第4弾「お菓子のアイコン」

ハロウィン企画 第4弾
やっとハロウィンらしく、お菓子配りをいたします。
というわけで「お菓子のアイコン」です。
なんか今ひとつ〜…(^_^;) なものも多いですが、アイコン初心者としては、今はこれでせいいっぱい、です。
透過gifタイプのものと、白背景専用のjpgの画像があります。
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

あいかわらず、素材の加工に関しては無制限OKです。
ハロウィンを過ぎましたら、さっくり削除予定ですので、どうぞよろしくです。
ちなみに、企画更新は、あと一回予定してます。(^.^)


2006年10月18日(水) ハロウィン企画、第三弾

ハロウィン企画、第三弾です。
三弾目は、カボチャの背景になります。
背景は難しくて、何か今ひとつな気もしますが、気に入っていただけたなら嬉しいです。
画像にカーソルをあてると、背景が変わります。


2006年10月14日(土) オペラ座の怪人 公演リストに追加

オペラ座の怪人公演リストに
ファントム:佐野正幸 と ラスベガスのファントムの情報を追加しました。


2006年10月13日(金) ハロウィン企画 第二弾

ハロウィン企画 第二弾アップしました。
第二弾は、カボチャのアイコンです。
透過GIFなので、どんな背景でも使えます。
直接行きたい方は こちら から。


2006年10月07日(土) ハロウィン企画 はじめました

ハロウィン企画、恒例のお菓子配りをはじめました。
第一弾は、キツネのアイコンです。
持っていきたい方は、どうぞ勝手に持っていってください。
使っても使わなくても、もちろん自由です。加工も無制限OKです。
仮装しておいでくださった方は、掲示板にその旨書き込みしてくださると、喜びます。(笑)
ハロウィン企画ページへは、トップ絵の下の「ハロウィン企画」から行けます。
直接行きたい方は こちら からどうぞ。

いやあ、ホントは一気に色々出そうと思っていたのですが。
ありものの組み合わせでも、なかなか時間がかかるもので。(^_^;
仕方ないので、出来たものから順番にアップしていこうと。
そんな感じになりました。
一応描きおろし新作も進行中なのですが、31日までに間に合うのか…。(^_^;


2006年10月01日(日) 連載小説に「におい」開始

更新と言うには〜ちょっと〜。なのですが。
一応、連載をはじめるので、更新扱いにいたします。
正義の味方の小説更新が滞っているので、正義の味方を書きためる間、代わりの小説を連載しようと思います。
昔書いたものなので、ちょっと恥ずかしいですが…。(^_^;
少しミステリ風味、超常現象入りのホラーです。
ボーイズではありません。
ホラーなので多少怖い描写もありますが、はっきり言って、「ぬるめ」だと思います。
高校生男子が主人公。
でも、少し古い話なので、今の高校生からは、少しずれている気もします。ま、いいか。(^_^;
どーせリアルな男子高校生なんて、絶対書けないのですから。
(女ですしね)

お仕事情報も、更新しました。
サイトのわんにゃん展覧会で描いたわんこ達の話が、雑誌に載ります。
ページ数は少ないのですが、上手くこの雑誌が続くようなら、連載もありかもしれません。
11月16日発売予定。
詳しくはこちらからどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage