更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2006年09月19日(火) 絵画館カラーイラストに「宙の海、海の夢」

絵画館カラーイラストに「宙《そら》の海、海の夢」をアップしました。
今年の夏、トップ絵にしていたものです。
大きめなイラストもご用意いたしました。(^.^)
直接行きたい方は、 こちら からどうぞ。

追記:トップカット、黒羽にメガネがつきました。


2006年09月09日(土) 正義の味方に連載、トップ絵変更、仕事情報更新

●正義の味方 連載小説に「Face-to-face」開始しました。
短い話です。疾走序曲の、すぐ後の話。
二人は昼間から某所に……(笑)

●トップ絵を秋仕様にしました。
いや、どちらかというと、かなり早いですが、ハロウィーン仕様ですね。
去年も描きましたが、狼少年。
今年は、黒羽 高に狼になってもらいました。
トップカットをクリックしてみられる画は、トップカットとはちょっと違っています。
ハロウィーンが近くなったら、トップカットと同じ、耳付きイラストをアップ予定です。(^.^)

●プロフィールの欄に書いてあった、仕事情報を更新しました。
竹書房で描いてきたホラーもののマンガなどが、携帯で読めるようになりました。
au.ドコモ.Vodafone の3機種で読むことが出来ます。
興味がある方は、どうぞ。
それと、10月発行のレディース雑誌に、読み切りを描きます。
テーマが復讐もの、ということで、ホラーの流れから声をかけていただきました。(^.^)
11月創刊の犬マンガ雑誌(タイトル未定)にも描かせていただきます。
詳しいことが解りましたら、仕事欄に追加します。(^.^)


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage