更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2006年08月30日(水) 正義の味方 本編に「incident12 夜の息」

正義の味方 本編に「incident12 夜の息」アップしました。
連載してたのは5月辺りと、ずいぶん前なのですが、なかなか正式アップに至れませんでした。
とろくてヘタレですみません。(^_^;
アクセスも一緒にアップしてありますので、一緒にお読みください。
それにしても。
本編はエッチ無いことが多いのですが、この話は本編もアクセスも、どっちもベッドシーンです。(^_^;

直接行きたい方は、こちら から。


2006年08月26日(土) WEB拍手、入れ替えました

WEB拍手のお礼画面を入れ替えました。
また、超吉にはイラストが入ってます。(^.^)
よかったら、作品の感想や、連載小説のところに、正義の味方以外の小説を載せたら読むか読まないか、意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。
あなたの言葉が力です。(^.^)


2006年08月20日(日) 正義の味方 たたかう公務員に「真実の姿4」

正義の味方 たたかう公務員に「真実の姿4」を追加しました。
相変わらず変なマンガになってます。
続きは…またそのうちに〜。(^_^;
直接行く方は、こちら から


2006年08月17日(木) 同人誌情報、イベント情報に追加

同人誌情報、イベント情報に、参加イベントを追加しました。
詳しくは こちら からどうぞ。(^.^)


2006年08月14日(月) 同人誌情報に、夏の新刊追加

同人誌情報に、夏の新刊を追加しました。
今回は一冊のみです。「ファントム日記14」
通販申し込み等は、こちら のページからお願いします。(^.^)


2006年08月11日(金) お仕事情報に追加

お仕事情報に、また追加しました。
いや〜、連続して仕事があるっていいですね。
そのうちオリジナルで、連載とか出来るといいな〜、と野望が湧いてきます。
いや、原作ものでもいいから、連載とかしたいな〜。(^.^)

という、とりあえずの夢は置いておいて。
現実の仕事状況ですが。
9月か10月に、竹書房からまた、オーパーツものの本が出ます。
前回のオーパーツ本は、今年のトンデモ本大賞でも、取上げられましたよ。
いやあ、光栄だなあ(笑)
企画ものなので、ちょっと本来のトンデモ本とは違っている気がするのですが。
まあいいか。

それと、8月8日に「ダ・ヴィンチと秘密結社」という本が出ました。
ただいまコンビニで発売中。

お仕事情報は、こちら から。


2006年08月10日(木) オペラ座の怪人 GOODSに追加

オペラ座の怪人 グッズに何点か追加しました。
今まで家の奥の方にあって、出せなかったものとかを引っ張り出して写真を撮りました。
(ポスターとか版画とか)
そしたら、ガラスが反射して、自分の汚い部屋が映っております。
なんてこった。(笑)
積みあげてある本とか本とか。本ばっかり映ってるなあ…。

●ブラジャケ
●N.Yサイン入りポスター
●ハインデルポスター2
●ハインデル版画2

以上が追加分です。


2006年08月02日(水) 正義の味方にイラスト「正義の味方ポスター」

正義の味方、正義絵画館に「正義の味方ポスター」をアップしました。
川田 卓人さんからのいただきものです。(^.^)
カッコイイ、黒羽と白鳥のポスターです。
いかにもありそう、という感じがステキです。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage