更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2006年05月28日(日) オペラ座の怪人 ビデオに追加

オペラ座の怪人 ビデオに2つ追加しました。
映画版のDVDです。
国によって、パッケージが色々なものがありますね〜。
ながめているだけでも綺麗です。

●映画版DVDコレクターズエディション
●映画版DVDフランス語吹き替え

二つが今回の追加です。
実はドイツ語版も最近買ったのですが、まだ未見なので、今回は追加しませんでした。
手元にあると安心してしまい、なかなか見なかったりするんですよね。
まったく、これだからコレクターは。(^_^;


2006年05月25日(木) 正義絵画館「2周年記念イラスト」&お仕事情報追加

●正義絵画館にいただき物イラスト「2周年記念」をアップしました。
魅徒禍さまからのいただきものです。
とっても可愛い絵で、黒羽と白鳥を描いていただきました。(^.^)
2周年と、バースデーも祝っていただいております。
どうも、ありがとうございました。

●お仕事情報追加しました。
7月発行予定の「世界トンデモ事件簿(仮題)」にて、お仕事します。
短い漫画なんですけど、見かけたらよろしくお願いいたします。


2006年05月22日(月) 正義の味方 連載小説に「夜の息2」開始

正義の味方 連載小説に「夜の息2」開始しました。
夜の息の黒羽側の事情。短い話です。
というか、全編ベッドシーン。(^_^;

サイト2周年になりました。
去年はリクエスト受け付けたりしたのですが、今年はどうにもなにも出来ず〜。
すみません〜。
トップイラストを、ちょっと怪しげな黒羽と香澄のラブ絵にいたしました。
イラストタイトルは、「誘惑」
3年目も、どうぞよろしくお願いいたします。


2006年05月19日(金) わんにゃん展覧会に「ぷりん」

わんにゃん展覧会に「ぷりん」ちゃんをアップしました。
シーズーの女の子です。(^.^)
シーズーは、大人わんこを描くのは初めてだったので、楽しかったです。
ホント、目がこぼれそうな感じですよね。
蹴ってもぶっても、こっちが痛いだけになる超頑丈な大型犬に慣れてしまうと、こういう小型犬は、踏んだらどうしよう〜、と怖くなったりする私です。
いやあ、踏まなきゃいいわけですが、でもホラ。
あんまり小さいと、つい思っちゃいませんか。(^_^;


2006年05月13日(土) 絵画館カラーイラストに「雪の少女」

絵画館カラーイラストに「雪の少女」をアップしました。
2月くらいにトップを飾っていたイラストですが、実際に描いたのは2004年だったりするイラストです。(^_^;
トップに飾っていたものより、大きめな絵で飾ってみました。(^.^)
ちょっとお人形みたいな雰囲気が出したくて、無表情少女を描いてみたのですが……。
成功しているかは…う〜ん(^_^;)


2006年05月07日(日) 同人誌情報に春の新刊追加、他

●同人誌情報に春の新刊を追加しました。
コピー本ですが、ALLフルカラーです。
コピー本だからこそ出来る豪華さ、と言えるかもしれませんが、そのかわり少々お高めになってしまい、申し訳ございません。(^_^;
通販受付は夏までなので、通販をご利用の方は、夏コミ前までにお申し込みください。
夏コミ以降の、お取り扱いはいたしません。

●オペラ座の怪人公演リストに
クリスティーヌ「西 珠美」さん、ラウル「北澤裕輔」さんを追加いたしました。
他に、この人がキャストされていた、などの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


2006年05月02日(火) 正義の味方 連載小説に「夜の息」開始

正義の味方 連載小説に「夜の息」開始しました。
短い話です。
incident11「華やかな仮面」のアクセス「苦い水」の後の話になります。
それこそ、その日の夜の話。
まあ黒羽が海里に会ったときも、既に夜だったわけですが、更に夜。
香澄視点の話になってます。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage