更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2006年06月25日(日) 正義の味方 連載に「疾走序曲」&お仕事情報に追加

●正義の味方 連載に「疾走序曲」を開始しました。

お仕事情報に、色々追加しました。
●携帯版「正義の味方」「第7巻:夜の息」が、8月17日に売り出し開始。
●ダ・ヴィンチの聖杯の続編 8月発行
●エクソシストをテーマにしたホラーマンガが、8月〜9月に発行予定(まだ詳細未定)
お仕事情報はこちらから。


2006年06月19日(月) 同人誌イベント情報に、地方イベント委託を追加しました

同人誌イベント参加情報に、地方イベント委託を追加しました。
ずいぶん前から委託していただいていたのですが。
今まで参加情報に載せていませんでした。
しかし考えたらここ何年も、まったく関東以外に出ていないので、書いた方がいいかなあ…。とフッと思いまして。(今さらか)
福岡のイベントがメインです。
サークル名「夢見館(ゆめみやかた)」さんに常時委託しております。
参加イベントなど、詳しくは こちら を見てやってください。


2006年06月18日(日) 絵画館カラーイラストに「お姉様と一緒」

絵画館カラーイラストに「お姉様と一緒」をアップしました。
春辺りにトップを飾ったイラストです。
その時、このイラストはちょっと恥ずかしい裏話アリ、みたいなことを書いたのですが。
どのような話か、イラストのコメントに書きました。(笑)
というか、たいしたことじゃないんですけどね。(^_^;


2006年06月11日(日) わんにゃん展覧会に「てん」

わんにゃん展覧会に、アメリカンショートヘアーの「てん」ちゃんのイラストをアップしました。
きりりとして賢そうなにゃんこです。(^.^)


2006年06月04日(日) 正義の味方 短編に「Sugar White Day」アップ

正義の味方 短編読み切りに「Sugar White Day」をアップしました。
ホワイトデーの辺りに連載していた話で、『愛しのバレンタイン』の一ヶ月後の話です。
黒羽と白鳥のホワイトデー。
お返し騒ぎはどうなる?


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage