更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2006年04月29日(土) 正義の味方 いただきものに「マジックミラー」

正義の味方 いただきものコーナーに晴海さんからのいただき物
「マジックミラー」をアップいたしました。
イメージ散文なので、こちらもイラストを描いてみました。(^.^)
上手くいったかというと、少々首を捻るところなのですが。
(というのも、ステンドグラスのイメージが、どうしても頭の中の綺麗な絵にならなくて…(T.T)
今はこれがせいいっぱい。
でございます。


2006年04月23日(日) オペラ座の怪人 チラシ日本に追加

オペラ座の怪人 チラシ日本に何枚か追加しました。
東京公演はロングランの割に、ほとんどチラシが変わっていないので、あまり増えてないんですけどね。(^_^;
upマークから下が、追加分です。

●2005年東京 電通四季劇場「海」2
●2005年東京JRチラシ1,2
●チケットぴあチラシ1,2

以上が追加分です。
前の公演のチラシとかでもかまいません。
オペラ座の怪人のチラシを持っている方で、もし、譲ってもいいかなあ、という事がありましたら、ぜひ声をおかけください。
よろしくお願いいたします。


2006年04月19日(水) わんにゃん展覧会に「のの」

わんにゃん展覧会に「のの」ちゃんの絵をアップしました。
ホントに久しぶりの、わんにゃん更新です。
スコティッシュ・フォールドの男の子猫です。
耳折れ猫って、凄く可愛いよなあ、と思うのですが、あの可愛さを上手く描くのは、やっぱり難しくて。(^_^;
せいいっぱいの実力で、しあげました。
ああ…猫のお腹でモフモフしたい。


2006年04月15日(土) エッセイショタの話に「ショタケットレポート おまけマンガ」

エッセイショタの話に「ショタケットレポート おまけマンガ」を追加しました。
なんだか久しぶりな、ショタの更新です。
といっても、去年のショタケットレポートをアップしたときに、既に下描きだけはしてあったものです。
おまけマンガを描いて、すぐに載せようと思ったのに…。
えーと。
時間がまったく取れずに、結局1年たってしまうとはなんて事。(^_^;
とりあえず、今年はショタケットがコミティアと重なっているので、行けません。(残念〜(T.T)
というわけで、去年のショタケットレポート時のエピソードですが。
実話…。というところが何ともねえ。(笑)


2006年04月08日(土) 正義の味方 短編に「僕を呼ぶ声-voice-」

正義の味方 短編読み切りに「僕を呼ぶ声-voice-」をアップしました。
去年の12月から、今年の1月にかけて連載していた話です。
「Holy snow night」の黒羽側の事情。
エッチシーンは、一番最後にひっそりあります。(^_^;
リンク先が、ちょっと見づらいかな〜、と思ったりしたので、一応。
   


2006年04月02日(日) トップ絵更新&絵画館カラーイラストに「アキヒカ猫」

トップ絵を更新しました。
お姉様と妹風味なイラストですが。
ちょっと裏話アリ…。
なんとなく恥ずかしいので、その話は後でいたします。(^_^;
(絵画館にアップしたときにでも〜)

絵画館カラーイラストに「アキヒカ猫」をアップしました。
同人風味の、ヒカルの碁です。
といっても、同人風味から、更に色モノ風味ただようイラストになっております。
どんなイラストかは、よかったら見てやってください。
春っぽい絵になってます。


2006年04月01日(土) エイプリールフール終了しました

どうも、1日嘘につきあってくださって、ありがとうございました。
1日限りの掲示板でも、嘘を炸裂させていただきました。
WEB拍手でも、3つほどコメントをありがとうございます。
来年は、新作嘘小説、出来るといいな。(^_^;
難しいかなあ……。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage