更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2006年03月26日(日) オペラ座の怪人 パンフレット海外に追加

オペラ座の怪人 パンフレット海外に追加しました。
upマークから下が、追加分です。
今回は3つ。

●サンフランシスコパンフレット
●ニューヨーク十周年プレイビル
●ハンガリーパンフレット

ハンガリーのパンフレットは、変わってて面白いです。(^.^)


2006年03月18日(土) 正義の味方 携帯ONLY小説サンプルページアップ

正義の味方 に、携帯ONLY小説サンプルページをアップしました。
正義の味方のトップページ、下の方に入り口があります。
直接行きたい方は、こちらから。
3月20日、書きおろし新作売り出しです。
サンプルページには、小説の4分の1くらいを載せました。
さわりだけでも読みたい方は、どうぞ。(^.^)


2006年03月14日(火) 正義の味方 連載小説に「Sugar White Day」開始

正義の味方 連載小説に「Sugar White Day」開始しました。
3月14日にあわせて、ホワイトデーネタです。
らぶらぶで、軽〜い短編です。(^.^)

ネタとしては、短編小説「愛しのバレンタイン」の一ヶ月後の話になってます。


2006年03月11日(土) 素材サイトに一件追加

素材サイトに「Vague Sound」様を追加しました。
綺麗、透明系素材です。
正義の味方の、龍の刻印や秘密のリゾートに、色々素材を使わせていただいたのですが、長い間サイトを閉めていらっしゃいました。
ずっとリンクしたかったのですが、このたびやっと復活、そして活動開始とのことなので、とても嬉しいです。
色々な素材がありますが、特にオススメなのは未来風なものや、時計などの機械系素材です。
(でも、トロピカルドリンクも美味しそうです)


2006年03月04日(土) お仕事情報に追加

お仕事情報に、宝島社のコミックを追加しました。
4月発行予定。
ダヴィンチ・コードとインディージョーンズを混ぜたような話になるそうです。
お仕事情報は、トップページの下のほうに書いてありますので、興味がある方はクリックしてやってください。
また、発売などの詳しい情報が解りましたら、追加書き込みします。


2006年03月03日(金) 正義の味方 正義絵画館に「黒羽猫」

正義の味方 正義絵画館に「黒羽猫」をアップしました。
キャラは前に描いたものですが、背景を差し替えてあります。
イメージは、冬の黒猫。
寒がりなので、そっと抱いてやれば、膝の上で寝てくれるかもしれません。(^.^)


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage