更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2006年02月24日(金) オペラ座の怪人 チラシ海外に追加

オペラ座の怪人 チラシ海外に、映画版オペラ座の怪人のチラシを追加しました。
今回は、店舗ごとに配っていたチラシ特集、みたいな感じになりました。
DVDやCDが出ますよ、の宣伝用チラシや小冊子ばかりです。
upマークから下が、追加チラシです。

●CD発売用CMチラシ
●DVD発売CMチラシ2
●TUTAYAフリーマガジン
●新星堂Reco vol.005
●新星堂MUSIC TOWN

以上が追加です。(^.^)


2006年02月19日(日) 正義の味方 連載小説に「過去−dark past6−」開始

正義の味方 連載小説に「過去−dark past6−」開始しました。
本編アクセスの「過去−dark past5−」の直接の続きになります。
過去の話です。


2006年02月14日(火) 正義の味方 たたかう公務員に「真実の姿? 2,3」

正義の味方 たたかう公務員に「真実の姿? 2,3」をアップしました。
この話は一応続きがありますが、まだかいていないので、当分更新はありません。(^_^;
バレンタインに合わせて、ラブラブ……じゃないじゃん。
(すみません…)
どっちかというと「お下劣」ですが、気に入っていただけましたら幸いです。


2006年02月10日(金) オペラ座の怪人CD 海外に追加

オペラ座の怪人CD 海外に3枚追加しました。
upボタンから下のものが追加分です。
本家に一枚、セレクションCDに一枚、映画版CDに一枚、という感じにバラバラと追加していますので、よろしかったら、ぐぐーっと下の方までスクロールして見てやってください。

●カラオケCD
●HIGHLIGHTS The phantom of the opera
●MASK覆面キャスト版

以上が追加分です。
しかし今回は、チープなCD特集みたいになりました。(^_^;
CDとしての評価は高くないので、よろしくです。
まあその…。
面白ければ、もういいか、というノリで聞きたいCDです。
(一番マシなのが、カラオケCD…)


2006年02月05日(日) 正義の味方 本編アクセスに「過去−dark past5−」

正義の味方 本編アクセスに「過去−dark past5−」をアップしました。
これで、incident11のアクセスはすべてアップ完了です。
黒羽の過去シリーズは、だんだん現在に近づいていますが、いよいよ冬馬涼一に会えるかも? な話です。


2006年02月01日(水) 2月トップ絵&絵画館カラーイラストに「クリスマスの天使」

●2月になりましたので、トップ絵を変更しました。
冬なのにヤケに鮮やかなのは、バレンタインのイメージです。(^.^)
バレンタインが近くなったら、また壁紙を変えようと思います。

●絵画館カラーイラストに「クリスマスの天使」をアップしました。
去年のクリスマスを一週間飾ったイラストです。
一応カラーイラストなんですけど、色をほとんど使っていません。
雪のイメージで、白を基調にしたかったんですよね。
白と蒼と銀灰、みたいなイメージで描いてみました。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage