更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2006年01月26日(木) オペラ座の怪人 GOODSに追加

オペラ座の怪人 GOODSに、幾つか追加しました。
upマークから下のものが、追加分です。

●2003年福岡公演 クリアファイル
●ステッカー
●天使像ブローチ
●手鏡
●メールガードシート
●携帯ストラップ
●ぺーバーバッグ2
●ビニール袋

ウェーバーの舞台以外のグッズ では

●映画版ポストカード

以上が追加です。
映画版は、ウェーバーですが、舞台じゃないということで。(^_^;


2006年01月21日(土) 正義の味方 たたかう公務員に「真実の姿?その1」

久しぶりに
正義の味方 たたかう公務員の新作です。
「真実の姿?その1」
とりあえず、真実の姿? は3枚まであります。
とりあえず、まずは一枚です。
内容は…どんどんおゲレツに…。ううむ。


2006年01月20日(金) WEB拍手入れ替え

しばらく放ってありましたが、WEB拍手のお礼画面を入れ替えました。
4つはいつも通りの素材絵ですが、ひとつだけ、正義の味方のカットが入ってます。
引き当てたら大ラッキー…かも♪


2006年01月16日(月) 「復刊YAMAGUCHI」第1弾、発送しました

●「復刊YAMAGUCHI」
1月15日までに入金確認がされました、予約通販の方の同人誌を
本日16日に発送いたしました。
1月中に届かなかった方がいらっしゃいましたら、連絡をお願いします。

●イベント参加情報、更新しました。


2006年01月15日(日) 正義の味方に「Love Birds」 ★携帯で「正義の味方」が読めます。

正義の味方 読み切り短編に「Love Birds」をアップしました。
黒羽と白鳥が、イチャイチャしているバカップルな話です。(^_^;
バカップル話らしく、ピンクで飾ってみました。
少しは可愛いかも?

★正義の味方が、2004年10月から
携帯電話でも配信しております。(有料)
auのezwebでのサービスです。
アクセス方法:
EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>電子書籍>小説>BL★ボーイズ&オカルト★恐話
まだ既刊のみですが、書きおろし作品も予定しています。
こちらからもどうぞ。


2006年01月08日(日) 絵画館 カラーイラストに「ご主人様と執事」

絵画館 カラーイラストに「ご主人様と執事」をアップしました。
怪しいイラストではありません。(笑)
11月と12月途中までトップを飾っていた、生島と月村のイラストです。
ご主人様と執事といっても、要するに、ちょこっとコスプレ風味程度のイラストです。(^_^;


2006年01月01日(日) 同人誌情報に、冬コミ新刊情報

同人誌情報に、冬コミ新刊情報をアップしました。
新刊は「復刊YAMAGUCHI」です。
諸事情により、在庫が結構たくさんありますので、よかったら申し込んでやってください。(^.^)


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage