更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2005年12月24日(土) 正義の味方 正義絵画館に「Good Morning」

正義の味方 正義絵画館に「Good Morning」をアップしました。
2005年9月、10月のトップを飾ったイラストです。

それと、トップ絵をクリックすると、この一週間のJAVA効果つきのイラストとは微妙に違ったイラストが見られます。
といっても、ちょっとまわりを飾っただけなんですけど。
今度のイラストには効果がついていませんので、それほど重くないと思います。


2005年12月18日(日) 正義の味方 本編に「abyss−深淵−」&トップ絵クリスマスに

●正義の味方 本編に「abyss−深淵−」をアップしました。
アクセスなのに、エッチ無しです。すみません。(^_^;

●トップ絵をクリスマスにしました。
カットをクリックすると、JAVAアプレットで効果をつけたイラストが現れます。
絵が大きいので、表示されるまでに、少々時間がかかるかもしれませんが、よかったら見てやってください。

トップは、クリスマス当日には、またちょっとだけですが、変えようと思います。


2005年12月14日(水) 正義の味方 連載小説に「僕を呼ぶ声−voice−」開始

正義の味方 連載小説に「僕を呼ぶ声−voice−」を開始しました。
一応、去年書いたクリスマス短編「Holy snow night」の、黒羽側の事情なんですけど。
季節感無いうえに、ダラダラ長い話になりそうです。
クリスマスまでに、きっと連載終わりません。
すみません〜(^_^;


2005年12月11日(日) 絵画館 カラーイラストに「ハロウィンの狼少年」

絵画館 カラーイラストに「ハロウィンの狼少年」をアップしました。
ハロウィンの企画で、トップを飾っていたイラストです。
企画では、素材を配っていたのですが、素材ページに飾ってあった、加工バージョンもアップしました。
イラストをクリックすると見られます。(^.^)


2005年12月10日(土) 同人誌情報に、山口さんの同人誌に関して追記

同人誌情報に、山口さんの同人誌に関して、追記しました。
すみません、後からの追加予約は受け付けませんので、よろしくお願いします。


2005年12月08日(木) 正義の味方 連載小説に「過去−dark past5−」開始

正義の味方 連載小説に「過去−dark past5−」を開始しました。
黒羽の過去、短い話です。
過去話は大抵痛いですが、これもやっぱり暗くて痛い感じの話になってます。(^_^;


2005年12月07日(水) 同人誌情報、山口さんの同人誌、詳細メール送りました。

同人誌情報に、山口さんの同人誌に関しての最終情報を載せました。
予約メールをくださった方には、メールで連絡完了済みです。
詳細メールが届いていない方は、再度ご連絡ください。

予約の方以外の詳しい通販情報は、12月末に載せますので、よろしくお願いします。


2005年12月02日(金) 絵画館 モノクロイラスト&コミックに「歪んだ夜のむこうへ完結」

絵画館 モノクロイラスト&コミックに「歪んだ夜のむこうへ」を32ページ、全部載せました。
オマケ小説つきです。
麻宮しおりさんに書いていただきました、歪んだ夜ワールドの二次創作です。
こう、なんといいますか。
じわ〜っと来る「怖さ」を持っている小説です。
ドバーッと死体とか描いちゃうと、派手でホラーらしくなるんですけど。
でもその。じわ〜っとくるホラー、好きなんですよね。
しかし、いざ書こうすると結構難しいです。
その、難しい、じわ〜……な怖さを、お楽しみください。(^.^)


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage