更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2005年11月28日(月) お仕事情報に、戦艦大和の絵

更新日記に書くことかな〜、とは思いますが。(^_^;
なんか、描くのに苦労したので、ついつい宣伝を。
トップのお仕事情報、12月発行の戦艦大和に、ちょこっとだけ描いた絵をアップしました。
いつもの絵と違う感じです。(^_^;


2005年11月27日(日) オペラ座の怪人 BOOKに追加

オペラ座の怪人 BOOKに、映画版の本を何冊か追加しました。

newマークの下。

●映画パンフレット
●オペラ座の怪人パーフェクトガイド
●華麗なるミュージカルの世界
●The Phantom Of The Opera Companion

以上、ミュージカル映画版の本が、今回の追加アップです。(^.^)


2005年11月18日(金) 絵画館カラーイラストに「ファントム日記13表紙」

絵画館カラーイラストに「ファントム日記13表紙」をアップしました。
掲示板で時々発表していた宝飾品のイラストが、あちこちに使われていますが、ちょっと小さくなってしまったため、よく解らないかも〜……(^_^;
大きいサイズのイラストもご用意してあります。
少々重いですが、ご覧ください。


2005年11月12日(土) 正義の味方 本編に「苦い水」アップ

正義の味方 本編アクセスに「苦い水」をアップしました。
海里が様々な思惑をこめて、黒羽を呼びつける。
しかし……。みたいな話です。
一度読まれた方も、一気に読むと、またイメージが違うかもしれません。(^.^)

ここから先、12月半ば過ぎくらいまで、更新が少し滞ると思います。
すみません。(^_^;


2005年11月10日(木) 冬コミケ情報追加

トップに、冬コミケ情報を追加しました。
12月30日(金) 東5ホール ハ−46a 「オペラグラス」で参加します。
新刊は「復刊YAMAGUCHI」を予定。
同人誌情報ページにも、新刊に関してのお知らせを、ちょこっと書きました。


2005年11月05日(土) 絵画館 モノクロイラスト&コミックに「歪んだ夜のむこうへ2」

絵画館、モノクロイラスト&コミックに「歪んだ夜のむこうへ」
を20ページまでアップしました。
97年に同人誌発表した、ホラー漫画です。
全部で32ページ。
残りは、また後でアップします。すみません。(^_^;


2005年11月01日(火) トップ絵変更

期間限定ハロウィントップ絵から、11月のトップ絵に変わりました。
生島と月村です。
イラスト自体は、ずいぶん前に同人誌に書いたもので、イメージは
ご主人様とバトラー(笑)
その白黒イラストに、色と背景を付けてみたものです。
トップの小さいイラストをクリックすると、全身の絵が見られます。

ハロウィン配布の素材ですが、配布終了後も、使用OKです。
来年つかっても、かまいませんし、好きなようにしてやってください。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage