更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2005年05月29日(日) エッセイ ショタの話に「ショタケットレポート」

エッセイ あやしいショタの部屋に
「ショタケットレポート 04年&05年」をアップしました。

ずっと行きたかったショタオンリーイベントに、2004年、2005年と続けて行けました。
というわけで、そのレポート…というよりほとんど作文な文章です。
それなりにシモネタありですので、駄目な人はご注意ください。(^_^;


2005年05月25日(水) 正義の味方、たたかう公務員「本編10」

正義の味方、たたかう公務員に「本編10」を追加しました。
オチ無しマンガになってしまって、ちょっとイマイチですが…。(^_^;

たたかう公務員は、ちまちまと続いていく予定です。
描くのに時間がかかるので、なかなか更新できないでいますけど、どうぞよろしく。


2005年05月22日(日) サイト一周年、正義絵画館に「銃と薔薇」

サイト一周年記念トップです。
とりあえず、ものすごーーーく簡単なflash画像をトップに置いてみました。
1st anniversary という文字が浮き出てくるだけの、超簡単flash。
こんなものでも、作るのにぐるぐるした私は、もちろんflash初心者です。

いつもだと、トップ絵に大きなイラストをリンクするのですが、よく解らないのですが、フラッシュ画像にリンクできなかったので、大きな絵は正義絵画館に載せました。
メガネありとメガネ無しの、黒羽 高です。
看板息子の一人。(^.^)
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

掲示板の方でも、一周年記念のろくでもない配布をしますので、どうぞ覗いてやってください。

お仕事情報、竹書房のコーナーに、最近描いたマンガの絵を、チラッと載せました。
原作付きホラーですが、主役が綺麗タイプの男の子だったので、描いてて楽しかったです。


2005年05月15日(日) 正義の味方 正義絵画館に「バレンタインラブ」

正義の味方 正義絵画館に「バレンタインラブ」アップしました。
2005年、バレンタイン辺りにトップを飾ったイラストです。
その後、背景だけ差し替えて飾りました。
背景別バージョンは、イラストをクリックすると見られます。
結構、この別バージョンが、私はお気に入りだったりします。


2005年05月08日(日) わんにゃん展覧会に「ケン太」

わんにゃん展覧会に、うららはる乃さんの「ケン太」くんをアップしました。
猫でも犬でもありません。
うさぎです。初描きでございます。(^.^)
初描きのつたなさは、まあこちらに置いといて。
グレーと白の綺麗なうさぎです。
種類は、うさぎに詳しくないもので解らないのですが、可愛いです。


2005年05月06日(金) お仕事情報、竹書房に追加

お仕事情報、竹書房に追加しました。
といっても、6月末辺りが発売日だという事が解っているだけで、タイトルとか未定なんですよね。(^_^;
とりあえず、オムニバス形式のホラーマンガです。
単行本サイズの、コンビニメインで置いてあるマンガ雑誌です。


2005年05月03日(火) 正義の味方、連載小説に「ボクハキミガスキ」

正義の味方、連載小説に「ボクハキミガスキ」を開始しました。
構成は、このすぐ前の「恋人未満−6ヶ月−」と一緒。
恋人未満は香澄視点でしたが、今度は黒羽視点の話になっています。


2005年05月01日(日) オペラ座の怪人に「日本パンフレット」

オペラ座の怪人コーナーに
「日本パンフレット」をアップしました。
ずーっとそこだけ工事中だったのですが、やっとアップです。
今回は、初期パンフのみ。
ちょっとアップをためらっていたこともありまして。
これでOKなら、また追加をアップしてみたいと思います。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage