更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2005年04月26日(火) 絵画館カラーイラストに「天羽&鳥」

絵画館カラーイラストに「天羽&鳥」をアップしました。
サイトにも同人誌にも発表していない、史都玲沙のオリキャライラストです。
3年は前に描いたイラストですので、色々と拙いです。
…が、絵柄自体はあまり変わっていない辺りが、ちょっとトホホな感じです。
少しは上手くなれよ〜。
まあ、若くはないので、この先急激に絵が上手くなることはもう無いでしょうが。
それでも日々、上手くなっているといいなあと思いながら、描いています。
更に、せっかくフォトショップで描いているのだから、もうちょっと機能を色々使ってみたいなあ、というのが目下の目標です。
古いイラストですが、去年の11月のトップ絵にしてました。


2005年04月21日(木) 正義の味方、エッセイに「誤字でもOK?」

正義の味方、エッセイに「誤字でもOK?」をアップしました。
少し前に、雑記で書いたものですが、追加文も書きましたので、読んでやってください。
エロ小説に必須な単語、抽送に関して、もうちょっと語っています。
その他、誤字に関しての色々なども。

エッセイコーナーは二つあって、少々解りにくいのですが。
やや一般向け(いやオタク向け?)なものがトップページのエッセイで、ボーイズ関係、正義の味方関係、エッチ系に入るものを正義コーナーに入れてあります。
じゃあ、ショタの話はどうなんだ、というところですが(シモネタ満載だし…)あれは最初は、あんなにはしたないエッセイになる予定じゃなかったんですよね。
なのに気付いたら、ちんちんだの、なんのと、そーいう単語がいっぱい。
いつの間に〜(笑)
まあ、ネットの海にあげてしまった以上、どこにアップしても、全世界に公開中な訳ですけどね。(^_^;


2005年04月16日(土) 正義の味方に「Holy snow night」

正義の味方、読み切り短編に「Holy snow night」をアップしました。
去年のクリスマスに連載していたものです。
今年2月にエッチシーンだけ別に連載しました。

最初は全部あわせて、一本にしてアップしようと思っていたのですが
なんとなく、エッチシーンはアクセスにしてしまいました。
途中、後半に雪が降っているgifアニメがあります。
そこからエッチシーンに飛べますので、どうぞよろしく。(^.^)
エッチシーン、ラストのカットをクリックすると、また小説の続きの所へ戻れるようにリンクしてあります。


2005年04月09日(土) トップ絵変更。正義の味方 連載に「恋人未満−6ヶ月−」

●正義の味方の連載に「恋人未満−6ヶ月−」を開始しました。
本編のアクセスとして書いたので、小説だけでは、状況が説明不足なので、ちょっと説明してしまうと。

時間的には、ばらけています。
黒羽と組んでから、ちょうど6ヶ月経ったシーンと、そこから遡って過去を思い出します。
話の最初と最後が6ヶ月経った話。
間が過去の話。
過去も現在も、どっちもエッチしているという、大変アクセスにふさわしい話です。(笑)

思い出している過去は、incident9「片翼」で、ホテルレオニスの上で二人はエッチしてるんですが、その後、廃墟から降りたところです。
サラッと書いたので、印象に残ってはいないだろうなあ、とは思いますが。
incident10「薄明の軌」にて、レオニスから降りて、もう一度抱き合った、という表記があります。
まあ、その抱き合った話。
はい、もう一度抱き合ってます。そういう話です。

●トップ絵変更しました。
正義の味方の香澄ですが、この絵は、次のトップ絵と対になるように描いております。
ということは、次のトップ絵は黒羽で、もう描いてあるということです。
久しぶりにすごいぞ私。
とたまには自分自身を褒めてやろうと思います。(笑)


2005年04月08日(金) リンク 素材関係に追加

リンクの部屋、素材関係に
「素材通り」さんを追加しました。
花のカットなどが鮮やかで綺麗ですが、なんと言っても私的には
ホワイトデーの素材があるのが嬉しいです。
バレンタインは季節ものを扱っている所なら大抵あるのですが
ホワイトデーはないんです。
(探したんですよね…(^_^;)
しかも綺麗で可愛いとなると、貴重です。


2005年04月03日(日) トップ絵変更、わんにゃん展覧会に「鈴」

わんにゃん展覧会に、柴系MIXの「鈴」ちゃんをアップしました。
鈴玖さんのワンワンで、五歳の女の子。(^.^)
日本の雑種は可愛いです。

トップ絵をためしに作ってみたフラッシュにしてみました。
表示にちょっと時間がかかるかも。
軽くするために画質を落としたら、少々汚くなってしまいました。(^_^;
フリーソフトで初めて作ってみたものなので、まったく芸がありませんけど。


2005年04月01日(金) 4月バカ 正義の味方 連載に一日限定小説

エイプリールフールですので、相変わらずアホをやっています。
嘘は、気のきいたのが考えつかなかったので、バカだけやります。
というわけで、何だかせわしないですが、動くメニューを捕まえてみてください。
自分でもやってみたのですが、まあ…うーん。
それほど難しくないですよね。
難しかったら、申し訳ございません。

企画として、正義の味方の連載コーナーに
エイプリールフール限定小説
「異形の供物 −ひとつのお伽話−」をアップしました。
24時間で下げますので、よろしくお願いします。
といっても、なんと言いますか暗い話なので、不幸系の話が苦手な方は避けていただいた方がいいかもしれません。

この小説の正式アップは未定です。
まあどうせ、本来ありえなかった方向性の話なので、刹那でお終いにするのもいいかもです。

●夕方から、逃げていくメニューの代わりに、逆さまメニューを用意しました。
ただし、効果はIEのみです。(^_^;


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage