更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2005年06月26日(日) 正義の味方、短編に「家族の肖像」

正義の味方、読み切り短編に「家族の肖像」をアップしました。
3月のはじめくらいに、連載していたものです。
ご家族コメディ。
激まず料理にノックアウトされる冬馬涼一の話と、現在の話がちょこっと載っています。


2005年06月22日(水) 正義の味方、企画もの&エッセイ に「妄想ゲームの遊び方」

正義の味方、企画もの&エッセイのコーナーに
「妄想ゲームの遊び方」をアップしました。

ずいぶん前に、正義の味方のゲームを作ろうという、野望を好き勝手に述べたエッセイを書いたのですが、それを読んで掲示板などで
「私はこういう風に遊んでみたいです」
という書き込みがいくつか来まして。
それがかーなーり、傑作揃いだったので、まとめてみました。
他人のふんどしで、更新を一本仕上げる女。(申し訳ありません(^_^;)
でも、面白かったんですよ〜。

現在でも、遊び方は募集中です。
悪ノリが好きな方、よろしくお願いします。(^.^)


2005年06月18日(土) オペラ座の怪人の「グッズ」に追加、他

【1】オペラ座の怪人の「グッズ」コーナーに追加しました。
upマークから下のものが追加アップです。

●AVONのシール
●ドイツの絵はがき
●ファントムジャンボ
●韓国便箋セット
●2003年福岡公演 うちわ1,2
●2003年福岡公演 紙袋
●2003年福岡公演 立て看板
●宝塚「ファントム」クリアファイル
●オペラ座の涙(映画版グッズ)

以上が新作です。

【2】オペラ座の怪人の「日本チラシ」コーナーに一枚追加しました。
●京都チラシ4です。
目新しくはない構図なのですが、千秋楽のものなので、アップしました。

【3】オペラ座の怪人の「公演リスト」に情報を少し追加。
98年〜99年 赤坂公演のラウル役を一人忘れていました。(今更〜(^_^;)
小林克人さんを追加です。
2005年東京公演に、新クリスティーヌが登場したようです。
坂本泰子さんを追加。
ご覧になった方は、どんなクリスティーヌだったのか教えていただけますと嬉しいです。(^.^)


2005年06月10日(金) 正義の味方 連載小説に「incident11」開始

正義の味方 連載小説に「incident11」を開始しました。
前の話から一年も経って、やっと本編。
間にアクセスを書いていたとは言え、ちょっと遅いですね。(^_^;
とりあえず2年目は、できるだけストーリーを先に進めようと思います。

基本的に、本編はストーリーを進める。
アクセスは、エッチと、傍流な話。
とそんな感じになっています。
というわけで、本編にはエッチシーン入ってないことが多いのですが、今回もありません。
いつエッチに行くんだよー。
と思いながら読む方がいると申し訳ないので(それは私…)
最初に書いてしまいます。(^_^;
incident11に、エッチシーンはありません。<(_ _)>
エッチは、この連載の後で載せる予定の、アクセスでお楽しみください。


2005年06月07日(火) 正義の味方 エッセイに「正義の味方 こぼれ話」

正義の味方 企画もの&エッセイに「正義の味方 こぼれ話」をアップしました。
つい一週間ほど前に、連載のコーナーに載せていたものです。

載せていた部分は、ほぼそのままの文章ですが、追加として、初期の覚え書きメモがついています。
本当に最初の頃書き散らした文章の切れ端で、少々恥ずかしいのですが、パソコンの片隅から発掘されたので、まあいいかと載せてみました。(^_^;


2005年06月05日(日) わんにゃん展覧会に「ウォスカ」

わんにゃん展覧会に、ジャーマンシェパードの「ウォスカ」をアップしました。
さすがにシェパードは何度も描いているので、大分上手く描けたイラストです。(^.^)
美人さんなシェパードなので、見てやってください。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage