更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2004年09月25日(土) 連載に「偽月」開始

正義の味方、連載小説に「偽月」を開始しました。
冬馬と黒羽、過去の話です。
香澄は、まったく出てまいりません。(^_^;

現在の強行特殊班の部屋は、大部屋の一角にあるのですが
この頃は別室で、小部屋が与えられていました。
出来たばかりで、色々秘密が多かったから…。
などと設定を語ってみますが、読む人にはあまり関係ないかも(^_^;


2004年09月20日(月) 正義絵画館に「ベレッタM92F」

正義の味方、
正義絵画館に「ベレッタM92F」をアップしました。
2004年5月6月のトップを飾っていたイラストです。
テーマは、カッコイイ香澄です。
『恋する男』ではなく『仕事する男』な香澄を描いてみました。(^.^)


2004年09月17日(金) 落ちていたようです

原因がまったくわからないのですが
サーバーが落ちているようです。(昼2時現在)
いつから? ううーん。
サーチサイト更新したばかりなのに。
連絡もないし、サーバーの障害情報を見に行ったら
本家本元も表示されないので、全部落ちているものと思われます。
つまり、突発。何かの事故かな?
とりあえず、どうにもならないので様子を見てみます。(^_^;
早く復旧するといいなあ。

と、書いて確認したら、ありゃ、復活している。
いや、復活はありがたいのですが、何が起こったのか、いつから落ちていたのか確認しに行かなきゃ。
でも良かったよかった、ホッ。
サーチサイトのバナーも表示されなくて、どひゃー状態だったもので。(^_^;
まあ、事故はいつ起こるか解らないので、しょうがないのですけど。



というわけで、障害情報見に行ったのですが、記述無し。
これ書いている今は日曜ですが、何も書いてありません。
…つまり。もしかして繋がらなかったのは私だけか?
うちの調子が悪かっただけなのだろうか。
そうかもしれません。
だったらよかった。ホッ。(-.-)
せっかく見に来てくれた人がいたのに、全然繋がらない状態だったなら、申し訳ないですものね。


2004年09月16日(木) 正義の味方、いただきものに「もう一つの結末」

正義の味方、いただき物のコーナーに
「もう一つの結末」アップしました。

晴海さんからいただいたお話です。
ありがとうございました♪

シチュエーションとしては、短編「仮面の告白」です。
『仮面の告白の、二人のケンカが無く、観覧車での会話も無かったとしたら…』
というIfストーリーになっています。
香澄ちゃんの当初の予定通りデートが終わって、そのままホテルに入ったら、こうなったのでは、という流れ。
そういうお話も、分岐ストーリーみたいで楽しくて好きです。(^.^)
よろしければ短編の中の「仮面の告白」の方を先にお読みいただけると
より楽しめるのではないかと思います。


2004年09月12日(日) 正義の味方、本編にアクセス「過去−dark past4−」

正義の味方、本編「黄昏の国」に
アクセス「過去−dark past4−」をアップしました。

黒羽の過去の話。6月始めに連載していたものです。
連載終了から正式アップまでには、少々時間がかかってしまうのをお許し下さい。(^_^;
アクセスですので、本来は「黄昏の国」の中のアクセスボタンから飛ぶのですが、
とりあえず、本編目次から直で飛ぶようにもしてみました。

正義の味方は、本編小説の中に、幾つもアクセスストーリーがあって
(時間軸バラバラ)
色々絡み合って出来ている、少々変わった形式の小説になっています。
本編だけだと、事件を追いかけてしまいがちなもので。
エッチや恋愛部分を、アクセスという形にして収めていると。(^_^;
そういう感じになっています。
「dark past」は、冬馬に棄てられてから香澄に出会うまでの黒羽の過去部分を埋めていく話になっております。
という訳で、もう少しだけ続きがある予定です。


2004年09月09日(木) 素材リンクに新サイト追加

素材リンクに
「雀のあしあと」さまと「White Garden」さまを追加しました。
ただ、White Gardenの方は10月に大幅リニューアルして引っ越してしまうらしいので、
今の素材を使いたい方は、お早めに見に行って下さい。

リンク切れも、やっと直しました。(^_^;
休業中の所は、赤文字で注意書きを付け加えてあります。
よろしければ、素敵サイト様へ行ってみて下さい。


2004年09月05日(日) トップを秋仕様に。わんにゃん展覧会に「ちいこ」

●トップを秋らしく替えてみました。(^.^)
イラスト、ちょっと黒羽の目が大きくなってしまいました。
目が大きいと可愛くはなるんですが
黒羽は、どっちかというと『美人』なので
もう少ーし目が細い方がよかったかな、という感じです。(^_^;
描いている時は、なぜか気付かないんですよね。
可愛い気分だったのかしら…。

●お仕事情報も追加があります。
よろしければ見てやってください。(^.^)

●わんにゃん展覧会に「ちいこ」のイラストをアップしました。
井口ユミさんのところのワンワンです。
シーズーの女の子。しかも二ヶ月の仔犬です。
可愛い〜♪ のです。
(可愛〜く描けていればいいんですけど。
 が…頑張ってはみました。(^_^;)


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage