更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2004年10月31日(日) ハロウィーン(31日だけの)トップです

31日だけ、このトップでまいります。
明日は替えます。(^_^;
ちょっと明日中に更新が出来そうもないので、
更新は11月1日までお待ち下さい。

ハロウィーンですから、来てくださった人に
ぜひお菓子をばらまきたいと思ったのですが
何もかも間に合いませんで。
とりあえず、トップ絵の大きいもの(絵をクリックしてください)
黒羽猫をフリー絵ということに。

しかし二次創作ならともかく
オリジナル絵など、欲しい人がいるのだろうか?
などという疑問が湧きますが、まあいいや。
欲しい人は持っていってください。
黒羽猫は甘いそうです。(by香澄)

更にそんな人がいるんだろうか? と思いつつ、一応書く。
自分が描いた絵だとか偽られたりしたら困りますが、
そうでないなら、別に飾るのも自由です。
フリー絵なので。
しかしまあ、さすがに飾る人はいないんじゃないかなあ
とは思いますけど。(^_^;


2004年10月24日(日) 正義の味方、短編に「海里くんの憂鬱」

正義の味方、読み切り短編に「海里くんの憂鬱」をアップしました。
6月の終わりから、7月の終わりまで連載していた作品です。

短編、と言うにはちょこっと長めかなあ、とは思ったのですが
でも、長編と言うほど長くないし…。(^_^;
というわけで、読み切り短編に入っています。


2004年10月16日(土) 正義絵画館に「OPEN記念イラスト4」

正義絵画館に「OPEN記念イラスト4」をアップしました。
浪花愛さんからのいただきものです。\(^▽^)/
次の瞬間、キスかしら(^.^)
などと想像してしまうような絵がステキです。

なんか前に貰っていたにもかかわらず
なかなかアップできなくて申し訳ないです。
しかしこれで、オープン記念にいただいたイラストは
すべてアップいたしました。


2004年10月09日(土) たたかう公務員に「本編3」アップ

長い間欠番になっていた、「たたかう公務員」を
少しずつ埋めていきたいと思います。(^.^)
とりあえず、今日は3を。明日は4を二枚アップ予定です。


2004年10月07日(木) お仕事情報を大幅リニューアル

お仕事情報やリンク追加などは、
更新情報に入れないことにしていたのですが
今回、仕事情報ページをかなり大幅リニューアルしましたので
更新として扱わせていただきました。

プロフィールと分離して、仕事情報のページを作りました。
少女誌の詳しい情報や、
ケータイマンガの一部も、ちょっと載せました。
お手元のケータイに直でURLが送れるように
QRコードも表示いたしましたので、どうぞよろしくお願いします。(^.^)

竹書房の原作付きマンガについては、また描くことになりましたので
詳しいことが解り次第、仕事情報に追加いたします。


2004年10月05日(火) Web拍手を設置しました

正義の味方のコーナーに、Web拍手をつけてみました。
いやー、ひと言メールフォーム、誰も利用しないみたいなので。(^_^;
拍手だったら気軽かなあと思って、つけてみました。
完全に匿名で、拍手してくださる方の情報等は、一切こちらには解りません。

というわけで、作品がお気に召したら、
気軽に押してもらえると嬉しいです。
何かコメントがあると、もっと嬉しいですけど。(^_^;
なお、Web拍手はミニ占い付きです。


2004年10月03日(日) わんにゃん展覧会に「ねこ2」

わんにゃん展覧会に、猫のイラスト2枚目をアップしました。
今回もしましま猫ですが、仔猫です。(^.^)
ちょっと大きくなった仔猫かしら。
2枚目なので、最初の一枚よりは、少しは上達していると
……思いたいです。(^_^;


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage