更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2004年08月31日(火) リンク切れ修正、同人誌イベント情報アップ

検索サイトのリンク切れを修正いたしました。
ずっと気にしていたのですが、なかなか時間が取れなくて…(^_^;
すみません。

しかし、まだ素材サイトの方のリンク修正が出来ておりません。
幾つも、引っ越したり閉鎖したりしているサイトさんがあるので
出来るだけ早めに修正しようとは思っているのですが…。
数が多いうえに、時間がなかなか取れませんで。

リンクが切れているリンク集なんて〜(T.T)
なので、素材サイトの方も、出来るだけ早く修正したいと思います。



同人誌イベント情報アップしました。
2005年春までの予定です。
どうぞ遊びにいらして下さい。\(^▽^)/


2004年08月27日(金) 連載に「淫夢」開始

短い連載です。
主人公は、本編インターミッション「異邦人」の高中です。
つまり、綺麗じゃないおっさんが主役なので、
ええと…もしかしなくてもマニアックかも(^_^;

もともと「正義の味方」は警察ものなので、どうしてもおっさん率が高くなっているのですが、それでも主役は若手なのにねえ。
まあ、たまにはこんなのもアリだということで。(^_^;
おっさんでもOKという方だけお読みください。


2004年08月21日(土) 正義絵画館に「OPEN記念イラスト3」、その他

●正義絵画館に「OPEN記念イラスト3」をアップしました。
茫洋 (はるかひろし)さんからのいただきものです。(^.^)
凛々しい黒羽と白鳥のイラストをいただきました。
カップルとしてではなく、コンビ(パートナー)な
感じのイラストがステキです。

●プロフィールに、仕事情報を追加しました。
なんか、ここしばらく色々描いております。
原作付きが多いですけど。(^_^;
プロフィールには、indexの下からお入り下さい。
 こちら からもどうぞ。(^.^)


2004年08月16日(月) 同人誌情報に「夏の新刊をアップ」

同人誌情報に、夏コミ発行の新刊をアップしました。
「怖い話をしよう9」と「日常のあなた2−動物編−」です。
通販も受け付けてますので
どうぞよろしくお願いします。(^.^)


2004年08月13日(金) 絵画館カラーイラストに「2004年New Year」

絵画館カラーイラストに「2004年New Year」のイラストをアップしました。
真夏に正月の絵…(^_^;
見ているだけで暑いような気もしますが、着物の女のこの絵だから、そうでもないでしょうか。
サイト休止中の、今年のお正月のトップ絵に使用したものです。


2004年08月07日(土) 正義の味方、短編に「バースデースラップスティック」

正義の味方、短編読み切りに
「バースデースラップスティック−香澄の場合−」
をアップしました。

リニューアルオープン直後の最初の連載です。
5月のものなので、読んでいない方もいると思います。
楽しんで頂けると嬉しいです。
一度読んだ方も、背景とか付いて印象が変わっておりますので、よろしければ再読下さい。(^.^)

香澄ちゃんが自分のバースデーに、黒羽に要求した事とは…。
というような話です。
短くて、えっちな話です。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage