更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2004年07月31日(土) 正義絵画館に「K&Kコースター」

正義絵画館に「K&Kコースター」をアップしました。
わたなべ真みちさんからのいただきものです。(^.^)
CGではなくて、コースターに絵を描いたものです。
要するにグッズ。
それを写真にとって、飾らせて頂きました。

絵を描いたと言っても絵の具じゃなくて…。
まあ詳しくは、見てやってください。
すごく可愛いです。\(^▽^)/


2004年07月18日(日) トップ変更、仕事情報、正義の味方の人物紹介に「篁海里」

トップを夏仕様にいたしました。
着物の女の子でございます。
夏は和風な感じでいこうかなー、などと思います。(^.^)

それと、プロフィールの所に、お仕事情報を加えました。
といっても、まだ一つだけなんですけど…(^_^;
7月発売の「超怖い話」 竹書房発行
に平山夢明さんの原作付きですが、マンガを描きました。
ホラーがOKの人だけ読んでやってください。
多分、コンビニとかで売られる事が多いんじゃないかなーと思います。

正義の味方の人物紹介のページに
海里くんのイラストとコメントを加えました。
今ちょうど、連載が海里の話なもので。
これから7月末にかけて、完全夏コミスパートなので
更新は殆ど出来ないと思います。
(連載は続きますけど(^_^;)
入稿終わったら、またパタパタ更新すると思いますので、よろしくです。


2004年07月11日(日) わんにゃん展覧会に「ねこ」

わんにゃん展覧会に「ねこ」をアップしました。
初めての猫絵です。
ぎこちないのはご勘弁、という感じでしょうか。(^_^;
しましまのにゃんこです。
猫、などと大変素っ気ないタイトルなのは、
モデルが野良猫のため(いや実は、ノラかどうかも不明なんですが)
名前が解らないからです。(^_^;


2004年07月04日(日) 正義絵画館に「OPEN記念イラスト2」

正義絵画館に林みちるさんからいただいた
「OPEN記念イラスト2」をアップいたしました。
黒羽と白鳥です。\(^▽^)/
CGではなくて、紙に書いたイラストを取り込んだものです。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage