いちごのーと
2003年11月25日(火)  ぽぽ
お引っ越しぽぽ日記です。
最近は昼前に外に出してから延々…夜10時くらいまで自由気ままに過ごす一日となっております。
夜ごはんのあと、飼い主たちはダウンしてコタツで寝ちゃったり。そんな姿を後目に、ぽぽの絶好調タイムがスタートです(^^ゞ
すごいんです、●が散乱して(;´▽`A`` 特に外のトイレ場となってる和室。ハハハ…もうすぐ引越だってのに、アパートはますます荒れ放題、かも。

* 入院中のぽぽ日記 *



ぽぽのトイレ場。
いちごの入院前から何故かおりこうさんになって、
外でも決まった場所でおちっこするようになりました。
ケージの中でもちゃんとトイレでするんです!!!
(*T▽T*) 何て楽なんでしょう(笑)。



9/28:まだまだ入院一ヶ月経とうかという頃。



10/12:首を長くして待ってるぽぽ(いやいや…違う)
まだまだだよん。待っててね。私もぽぽに会いたいよ!



11/1:ペロペロ。もうすぐだって、いちごが戻ってくるの。えへへ。
身だしなみ整えて。。。でも何か回りの環境悪そうだね。



11/1:どう?留守の間、たくましくなったでしょ。
もうすぐ誕生日、
一緒にお祝いできなかったけど11/3元気に3歳になりました♪


photo by うちのダンナ








2003年11月21日(金)  最近のこと
縮小営業用にちょっとだけリニュしました。
ようやく体力がちょっと戻ってきたのと、退院後の「どこまで大丈夫か」という加減が少しずつつかめてきたのでPCに向かう時間も増えてきました。

そうそう。家。
建てるんですよねぇ(笑)…っていうか、もう建ってます。
入院中に地鎮祭が終わり、地盤の改良工事がちょっとあって、それからなかなか進まないようだったので世間から離れている私は「どうなったんだっけ」みたいな感覚もあったのですが(* ̄m ̄)フ゜ッ
退院してから2回見に行きました。
もう骨組みはできているので、あとは内装とか壁とか。。。
ちゃんと年内に建つかも!!!←当たり前
夢や理想がいっぱいだったけど、結局どこまで実現できそうなのか自分でもよくわかりませんヾ(´▽`;)ゝ



ううん〜。覆いがあってよくわからないかも。それにこんなの見せられてもねぇ(^^ゞ建てる当人たちだけが喜んでます。



玄関は吹き抜けになってて天窓つけてもらいました。
日当たり確保の為に!どうしても主婦にとっては心配の種だよねぇ。

愚痴や不安、山ほどありますが、やっぱり早く引っ越したい(笑)!
ちなみに引越の準備も何も全くやってませんが。

最近は毎晩ワールド杯バレー見てます♪
女子の時も韓国戦から何となく見てたけど、男子になって真剣に見ています。
やっぱ男子の方が面白いんだわぁ。目の保養の為にも。。。スミマセン(’-’*)
あとは、ドラマ。
今回のは結局4つくらいしか見てないなぁ。
「白い巨塔」が面白すぎて、ぞくぞくしながら毎回見てますよぉ(*^m^*)




2003年11月14日(金)  帰ってきました
長い留守の間も覗いてくれた皆さんがいたとしたら、、、本当にありがとうございますm(_ _)m
2ヶ月ちょっとの入院生活を終え、先週家に帰ってきました。
ふぅ〜。入院中はすごく長かったけど終わってみるとあっと言う間…でもそれは終わったから言えるセリフなのですが(^^ゞ
Bbsにも書き込みがあったりメールもいただいていたり、とっても嬉しく拝見しました。本当に温かいメッセージありがとうございました。
それでも身体の方がなかなか言うことを聞いてくれず、ろくにお返事もしてません。ホントごめんなさい(>_<)
パソ大好きの私でも、どうしてもPCに向かうのが怖くて毎日ゴロゴロ過ごしてます。退院して一週間以上経ったので徐々にまたマイペースでやっていこうと思ってます。家事はほとんどやってないくせにね(* ̄m ̄)フ゜ッ

赤ちゃんのことでご心配いただいたり、応援してくれたり、本当に本当にどうもありがとうございました。
無事にお腹の赤ちゃんも一緒に帰ってきましたよ!
やっと安定期。5ヶ月に入りました。
それでも入院中は毎日心音聴いたりしていたのが急になくなって、どうしても心細くて不安も募ったり。
安定期でもまだ全然…不安がいっぱいなダメな私☆
そしていつまた「入院宣告」されるかとビクビクだったりして(T_T)
実は、お腹には2つの小さな命が頑張ってます。
双子ちゃんなのです。。。
だから前もって言うと、また8ヶ月に入ったら有無を言わさず管理入院することになってます。
多胎妊娠はどうしてもトラブルがつきもの。こうやっていつまでも心配してるのもそれが原因のひとつでもあります。
でも、今まではトラブルも大してなく、つわりも軽く(笑)、本当に元気に過ごしてきました♪
もうちょっと自信をもって頑張らないとね!!!p(*^-^*)q

以上。簡単ですが入退院の報告でございました。
そして愛しのぽぽももちろん元気いっぱいにしてます!
ちょっと丸くなった気もするけど( ̄∀ ̄*)一日一緒に幸せな日々を送っている今日この頃です。
HPの方も全然リニュできないけど、いちごのーとは地道に復活させてしまいました。Bbsのレスもかなり遅れるかもしれないけど、、、お待ち下さいね。
Will / Menu / Past