いちごのーと
2002年05月15日(水)  新緑の季節



新緑の季節。
一番大好きな季節。
遠出しなくてもいいからちょっと一息つきにやって来ました♪
高松の池
4月は桜がグルッと池を囲んでかなりの美観。有名な桜の名所です。
爽やかな陽差しでとっても気持ちいい。
コンビニで買ってきたおにぎり食べて、ボーっとしてきた。
キラキラとした緑がとっても綺麗。
5月って本当にいい季節(*^^*)


2002年05月12日(日)  母の日
今日は母の日。
うちでは両方にお花を送って、金曜日に届いたって電話が来た。
だから今日は特別何もしない(笑)。
ホントは電話の一つでもしたらいいのかな?
でも改まって・・・いいよねf(^_^)
毎年母の日は「お花」って決めてる。
だっていちいち考えるの大変だし、自分だったらお花が一番嬉しいから・・・♪女の人ってお花プレゼントされるの、きっと好きだよね?
そう思ってお花に決めている。ちなみに誕生日も(ワンパターン?)。

でも花と決めてもまた悩む。
毎年赤いカーネーションじゃ・・・私なら飽きるから(笑)。
常に“自分なら”って考えるのがポイント。
私がプレゼントを選ぶときの基準は「自分がもらって嬉しい物」なのだ!
実を言うとカーネーションはあんまり好きじゃない。けど、一応決まり物だからカーネーションを送っている。
今年はいろんな色のカーネーションがミックスされた花束ってのを選んだ。
いつもネットで選ぶんだけど、届いたお花を実際見られないのが残念。
いつもそう。
電話で「お花、どんなのだった?」って聞いてる私(笑)。
お花持って実際お届けするのが一番嬉しいのかもね。
2002年05月08日(水)  ゴミステーション
ゴミの置き場が変わった。
前もそんな遠いわけじゃなかったけど、今度はアパートのすぐそば。
徒歩30秒(笑)。←もっと近いかな?
これで喜んだのは旦那。
今までずっと通勤ついでにゴミ出しも頼んでいた。
結構早く出るから私も必死。絶対自分で出しに行きたくないって魂胆がミエミエ・・・f(^_^)
そういうのもあって、自分のペースでゴミ捨てられるし(8時半までって決まってるけど)良かったな〜って思っていた。
5/2から変わって2回ゴミの日があった。
それなのに〜。今朝ポストにお知らせが入っていて、「事情により廃止」なんだそうだ( ̄▽ ̄;)
何か問題あったのかな?アレレ・・・なんか拍子抜けだぁ。
また旦那に頼むことになるだろう。ガッカリするかな(笑)?

4月から古新聞&段ボールのゴミも月一で回収するようになった。
先月すっかりその日を逃してしまったので、段ボールもたまってきてる。
今月は絶対忘れないようにしなきゃ!!!
2002年05月03日(金)  お知らせ
長い間、中途半端なHPでご迷惑をおかけしました。
意外と長びいたけど、なかなか意義ある(?)期間でした。
HPから完全に離れることは無理だとわかりました。これはかなり早い段階で(笑)。
それと、自分でどういうことをHPでやっていきたいか整理がついたかも。
いろんな人のHPに遊びに行ったり、素材屋さんを覗いたり。。。
ADSLがスタートしてから急ピッチで作業を進めたのでこのところ寝不足続きですf(^_^)
もちろん4月中からボチボチと始めていたのですが。
まだ不完全ですがとりあえず、公開することにしました。
一応5/3はまたキリが良かったのです(こじつけ)☆
これからもどうぞよろしくお願いします。
無理しないで楽しくHPできるようにしていきたいと思います。

それと・・・無事ADSL開通になってやっと野放しだったウィルスソフトをインストールしました。その途端、毎日ウィルスメールが来ます(T_T)
今回はタイトルも普通なので危ないです。みなさん、気を付けてね。

明日から実家に帰省の予定。多分(笑)。
せっかく遊びに来てくれた方がいたらごめんなさい。Bbsのレス遅くなると思います。・°°・(>_<)・°°・。
Will / Menu / Past