生存報告―目指せたくまし道。
〜こっそりひっそり編〜


DiaryINDEX


2005年01月29日(土) うーううー

おひさしぶりです。舞台、無事に終わりました。でも自分がなんだか無事じゃないです。

公演期間中ノロウイルス疑惑など病人がバタバタと出たのですが、まんまと楽日に私もダウンしてしまい、最後まで一応出たのですが打ち上げも早々に切り上げその後ずっとおとなしくしてるとゆーのになかなか回復しません。

普通の風邪だったら結構数日で治るのに・・何かしらコレ。単純に辛いから早く治りたいデス。。


2005年01月04日(火) 寒くて風邪ひいたみたい。。うー

昨日ようやく、年越したそばとお雑煮をいただきました。
おせち食べたいんだけど、どっかであまってないかな。。

朝、電車が混んでてびっくり。。皆どこ行くの?(オマエもだ)
今日はウエンディーズでマッシュルームチキンバーガーとコーンスープ。
席に着いたらマックが見えて、あっちのが安かった…(とここに来ると毎回思う)。

あと、やっぱり休み短過ぎ!勤労ニッポン。
成人式は15のままで、サラリーマンはそれまで全部連休にしちゃえばいいのに。
せっかく機械化が発達したのに、日本人働き過ぎです。
と、スウェーデンやドイツの地震被害者の多さを見て実感。
彼ら休むの大好きです。見習おうよ〜!


2005年01月02日(日) のぉ〜ん

初詣、なんですが今年はまだ行ってません。。あうー。
方向挨拶はしたけど(ってムスリム?)。
今年は以前住んでいた所近くに詣でたいんだけど、
場所的に誘える人は一人(それでも3駅東)しかいない。。

公演終わったら行こうかなぁ。ドライブがてら行けるかな。
アコムのお姉さん主役→☆。私はダンサー(30人程)で出演します。
稽古場寒過ぎて、人数多過ぎて、カゼひきそう。。


2005年01月01日(土) 新年

明けましておめでとうございます。

えーと、今年も普通に。昼間は踊る大捜査線。夜は紅白⇔日テレ。曙戦見て。CDTVの途中で寝た。

年末年始はコンビニバイトしてたいくらい、毎年虚しいッス。。



HOME