生存報告―目指せたくまし道。
〜こっそりひっそり編〜


DiaryINDEX


2004年12月27日(月) 諫山実生『月のワルツ』が話題沸騰中!

だって。みんなの歌で初めて映像と一緒に聴いたときは
"みんなの歌が進化してる!と思ったコレ。


2004年12月26日(日) おーそーじ1

10年動かしたことのない家具を動かしました。←普段大きい家具は模様替えしない
中の物とか全部出して、向きを変えたら は〜すっきり。

中身はこれから入れます。


2004年12月22日(水) THE NEWSPAPER という

ののパート66を見に行きました。友人の活動関係で風刺というか?世に物申す、みたいな。年末なので2004年ダイジェストみたいなかんじで。ストーリーじゃないからだけどコマ切れで全然飽きずに見られておもしろかったです。今年もあと10日。なので今日は珍しくゆっくりお風呂に入って肌&髪ケアしてみました。は〜さっぱり


2004年12月17日(金) ビジネスって?

最近、知人の手伝いで文書を作成して送ったりがちょこちょこあるんだけど、
一度OLやるとあれね。形式通りに作成しないとってかんじになるのね。

バイトで会社事務やってたときはそこまで気にならなかったけど、
日付、宛先、発行者等々抜かさずにきちんと書かないとな気がして。

うちが会社だったので住所のゴム印や備品をよく利用したんだけど、
コピー機とかいろいろ使えるのは便利だったなー。

経営とかわかったらもっとおもしろいのかな?今のところ興味が湧かない。。


2004年12月15日(水) クリスマス釣り

久しぶりに新宿NSビルに行ったら、どでかいツリーにクリスマスソングが流れていました。うわぁ、気分満載とか思った(笑)。

この時期、都内ツリー巡りも良いかも?お台場とか、桜木町あたりのはかなり綺麗だった記憶が。

最近は10年以上行ってないディズニーランドに行きたい気分が盛り上がり。←プー未体験。

そしてすでになにかとゆーと餅気分です。今日もちからうどーん。


2004年12月14日(火) あらびっくり

クリスマスイブまであと10日!…なんですね。なんか全然日にちの感覚がないわぁ。

いつもは街がクリスマス準備始めたあたりから気分満喫しようとデパート歩いたりするのですが、今年はDQ8のためすっかり忘れてました。

あ、無事クリアしました。まだ試練は残ってる(強すぎるんだもん!)けど一応終わりにしないと他の事が何もできないので。

ご無沙汰のフレンチが食べたい…あれはあれで良かったのに(遠い目)。


2004年12月09日(木) ちょっとしたパーティー

ミスドCMの子がかわいい。



HOME