そうすいの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年08月30日(月) かぜぎみ

昨日はコミティアに出掛けていろいろ見てきました。
特に羽海野チカ原画展をじっくりゆっくり眺めてみたり。
前々回(だっけ?)には今市子原画展もあったし、いいなあ、コミティアは。
いつか漆原さんのもやらんかなー、とか密かに思っているのですが。

気温の変化と寝不足でちょっと風邪気味…だったのですがなんだか治ってきたみたいです。このまま消えてしまえ、風邪よ…。
まあバイトも座っていられるから風邪でも楽と言えば楽かもです。
今日は定時で帰れたので幻水で遊んだり日記を書いてみたりしております。
幻水4。ついに貴族登場。戦闘には参加するのかな、薔薇は飛び散るのかな。


2004年08月26日(木) 幻水4

ちびちびと遊んでいます。幻水4。
ミニゲームで遊んでばかり。
最近釣りができるようになりました。
リタポンで遊んでいると何のゲームをしているんだかわからなくなってきます。つい夢中になって。
しかし面白いんだけども船の操作が下手で泣けてきます(笑)
岩にぶつかるんだ〜…。

今週の月曜からマ王アニメ再放送が始まりました。
ビデオにとったりして見てます。
原作の文章の軽妙さとはまた違う感じですが(当然だけど)やっぱりおもしろいわー(笑)
唐突にツボにはまって吹き出してしまうところは原作と同じです。
あの唐突にやってくる笑いのツボが素敵です。

今週は仕事が暇だったのですが何故か今日の午後から急に忙しくなり、九時まで残業してきました。
明日で片付けないと週末が危ういです。おおお…。がんばろう…。


2004年08月15日(日) 一段落

夏の祭典も無事終了し、ちょっとびっくりなこともありましたが一段落つきました。
一段落ついたと思ったら急に涼しくなりました。
今日は肌寒いくらいで。

昨日は、久々に会った人もいて楽しゅうございました。
元気そうで何よりです。
ビックリ話がちょっと尾を引きました。はわー…。
たぶん…いいこと…?(聞かれても…)
いちおう本にも2ページばかり参加しました。
打ち上げにたけやん氏と百三さんと池袋の居酒屋へ。
そんなこんなで行ってきました。

今日はぐうたらして過ごしました。
休日はぐうたらするのが幸せです。
遊びに行くのももちろん楽しいですが。
夜にじゃっく氏が北海道土産を手に桃を食しにやってきました。
桃はうちの両親が田舎から持って帰ってきた桃です。
新潟の桃は本当においしいんです。
じゃっく氏はちょっと雑談をして帰っていきました。
それにしても最近、友人知人に会うと必ず「久々」だなあ。
久々じゃないのは会社の人と家族くらいのものです。
学校に行っていないとこうなるんだなあ…と思う今日この頃。


2004年08月08日(日) あわあわ

バイトを始めたら急に忙しくなりました。
みんなよく働くなあ。
今日は日曜出勤してきました。
といっても午後から4時間ほどですが。
午前中に残暑見舞いを仕上げてアップし、帰ってきてから夏のイベントに向けて京極のギャグマンガを(下書きだけ)描きました。
まあ、私が描くのは2枚だけで、あとはたけやん氏の作です。
あ、トップにある残暑見舞い、よかったらもらってやって下さいね。
妙に細長いんですけどね。
しかし、蛍と来るとルカを思い出しますね。
ルカというともう芋のにっころがしを食べている姿ばかりが印象に残っています(内輪ネタ)

さて、明日も仕事なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。


そうすい |MAILHomePage

My追加