* ゆきの日記 * . . .by ゆき



・・・。 - 2005年04月28日(木)



明日はピアノの先生門下の発表会。
2年に1回だから結構毎回皆のレベルも高くて楽しみなんだけど、
ここのところ、30分の練習で体が終了ですよ。
今回は・・・私は出るだけで精一杯・・・

復職して1ヶ月で見事にムチウチ再発。
ついに事故から半年が経過してしまいました〜(><)
会社の環境もストレスが溜まる一方で・・・
なかなか行く事が出来ません。
今までどれだけ開発部の人々に精神面でも助けられてきたか、
離れてしみじみ。仕事内容は大変な事もいっぱいあったけど、
やってこれたのはやっぱり人間関係のお陰なんだと思う。
改めて皆に感謝・・・。

とにかく体を早く治さねば。
昨日は部長と今後について(退職か休職か?)に向けて話し合い。
ただ、退職しても休業保障がないと、これからの生活が困ってしまう。
保険屋に連絡したら、予感はあったけど、保障は出来ないとの事。
会社に在籍してる分には休業保障できるけど、
結婚してる女性は会社辞めたら主婦というくくりになるから、
主婦業に差し障りがある通院の日だけ、ちびっと保障されるそうな。
んなバカな!?じゃぁ男の人は出るの?
加害者は一度も挨拶にも来ない。
納得いかない(−−+

今日はMRIの検査を受けた。
音がうるさいとは(閉所恐怖症の人は無理とも)聞いてたけど。
検査技師の綺麗なお姉さんが、入るときに「頑張って耐えて下さいね^^」
ん?耐えるものなのか!?と思ったら、耳センしててもすごい音!!

頭の中でバラード弾いて気を紛らせていたけど、終わったら
なかなか立ち上がれない。立ったら目まいと吐き気。
「少し休んで下さい。」と言われ、
よっぽど顔色悪いのかと鏡見たら、顔色無かった(^^;
初めての体験でした。もう絶対やだ〜!!

何も出ないといいな〜特に何もなければ、気分的に楽になれそう。
ムチウチは時間が解決してくれるんだから!!


...

まだ慣れない(TT) - 2005年04月08日(金)



電話と社長の怒鳴り声の環境にまだ慣れません。
集中出来ないって辛い(TT)
仕事はきつかったけど、今までの開発部の環境がいかに快適だったか。

デザイン考えてる時とかに電話受けても、まともに聞き取れない。
電話置く頃には、せっかく固まってきた構想なんてどっか行っちゃってるし。
社長の怒鳴り声は、聞きなれればそんなに気にならなく
なりそうだけど、電話は取らないといけないし(><)おかしくなりそ。
愚痴ってても仕方ないから早く慣れるしかないんだけど・・・
静かな開発に帰りたい。

上手くいかないもんだ。
部署異動で余計に会社が辛くなりました。



...



↑エンピツ投票ボタン

My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will