* ゆきの日記 * . . .by ゆき



・・・? - 2004年12月23日(木)



ふぅ。ちょっと休憩。
今日は朝からピアノの調律さんが来て、
うちのピアノを元気にしてくれました(^^*
前回の調律の後に一度動かしてるから、かなり調整したみたい。

そんで午後は会社に。
最近タイムカードに隙間が無い。
どちらにしろ、今ピアノ弾けないからな。
パソコンもかなりかなり、肩痛いんですけど。
細かく休みながら・・・仕事終わらん(TT)

は、愚痴でして。
今日は不思議な事が。

着いてまずトイレに入ったら、便座が上げてあった。

・・・?

休みの日だから清掃会社の人もいないし、
昨日最後までいて、帰る前にトイレ入ったけど・・・
まさか無意識に便座上げないよね私??
おとといの朝、エレベーターホールに怪しい人がいたばかり。
今、怖くて内鍵かけて仕事してます(TT)
帰りたいけど、明日はクリスマスイヴ。
残業したくないぞ〜(><)今日がんばろう。

おっと、こんな日記じゃいやん。
プライベートでは、ようやく家が決まり(高層マンション♪)
持っていくサイレントピアノも決まって、気持ち的にかなり落ち着いてきた。
来月は引越しだから指輪、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、電子レンジetc
早く見に行きたい!!うずうずしてます。

それより、、
もう一度トイレ行って便座上がってたらどないしょ Σ(−−;;;
発声練習しとこかな。。。(絶叫用)


...

手でぶ - 2004年12月21日(火)



ここのところ、仕事が忙しいのとピアノが弾けないのと
いろいろで2KGほど減った。
この減り方はすぐ元通りになるかな(^^;

それより!
・・・手が痩せる方法は無いものでしょうか。
ピアノ弾いてても細い人は細いんだよね。
女性の指輪の普通サイズは9号だって。
わたしは・・・てんてんてん。
同僚の細い男の人の腕時計を無理やりはめて、血が出た事も。
真剣に悩んでますよ(TT)

手だけじゃない。
今度の3月の社員旅行は、グアム。
水着になれるのだろうか(TT)
今年の夏は史上最強の「おかみさん写真」が撮れてしまったのよね。
笑顔でラーメン片手に段々腹・・・封印で。


...

今年もあと半月 - 2004年12月15日(水)



今日の会議で次回配信の大体のスケジュールが決まった。

・・・

仕事の方も、年末年始、エベレスト(山)を迎えそうですΣ(−◇−|||

短くても質の良い睡眠取れば、体は元気でいられるのよね!
今日仕入れた情報です。

「キャベツの芯に安眠効果が!!!」

キャベツとベーコンのあったか〜いスープ飲めば、眠くなるのかな!?
試してみよぅ(−ω−*


...

来月 - 2004年12月14日(火)



私の誕生日に入籍です。
去年の誕生日は、みゃごのお葬式で泣いてたのに。
人生って不思議。

今、マンション購入の大詰めを迎えてます。
諦めていた物件が何とかなりそう・・・今結果待ち。
3LDKで今年リフォーム済みの、駅から近いマンション。
そこなら、子供部屋もピアノ部屋も困らない。
生活にゆとりが持てる。

ダメでも、一度は決断した方もあるし。
そちらは築2年の高層35階建てマンション。
2DKは、家族が増える事を考えたらかなり狭いけど、ペットも可だし(笑)
金額的にはこちらという事で、一度納得してたから、
結果待ちしてる間にタイミングで売れてしまわない事を祈るのみ(−人−)

家も、人も「縁」だなぁ・・としみじみ思ってしまったこの1週間。

私は私で、持っていくサイレントピアノを探し始めました。
来週は友達の教室でやっているフェアにお邪魔する予定。
いいのあるといいな・・・
こちらも音色やタッチはインスピレーションの世界だから。
とりあえず、いろいろ触れるのがすごく楽しみ(^^*♪

家が決まったら、家電家具揃えて、
式や旅行や披露パーティの準備しなきゃ・・・
気持ちだけ焦って上手くコミニケーションが取れない。
ごめんねダーリン(;;)

いとこのまりちゃんに、「今を楽しまないと損だよ!」とアドバイスもらって、
ちょっと落ち着いた(さすが私のお姉ちゃん☆)


...



↑エンピツ投票ボタン

My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will