* ゆきの日記 * . . .by ゆき



引越し。 - 2005年01月18日(火)



引越しました!
土日に雨風の中、結構大変だった(@@)
といっても、力持ちの男性陣が頑張ってくれてたから、
私はそんなに動いてないような。
その割には、体がえらい疲れてた。
引越しって何だかんだ疲れるもんだ(><)

今日は最後のこまごました物を持って、朝の通勤は、途中までお母と一緒に。
一緒に朝行くのも、最後だなぁと思ったら・・・
一人暮らしするんだっ!て出た時は、まぁ自転車で10分だったし、
開放感が強くて(笑)別に寂しいとも思わなかったけど・・・

今はじんわり、寂しいなぁってのが胸の中にある。
親も、いつか来る日って分かってたって、寂しいだろうな。
これからは今まで以上に、心配掛けないように健康に注意して、
元気な顔見せにちょこちょこ帰ろう!

新生活のウキウキと、寂しくてナーバスになってる部分がごちゃ混ぜで、
昨日から何だか体がとにかくダルイ・・・ん?引越し疲れか。

もうすぐ新しいピアノも届く♪今日はリハビリDay(><)


...

大掃除 - 2005年01月13日(木)



さすがに、昨日は仕事やる気なくした。
12月後半、忙しくて休みの日も夜遅くまで頑張ったのに。
総務部長に呼び出されて「平日で仕事終わらせるようにしろ」て。
好きで休みの日に会社来るわけ無いのに。
体だって辛いのに。

誰も締切守ってくれなくて、どんどん仕事が増えていく中、
全体のスケジュールが狂わないようにって、必死で頑張ったのに。
だから今回の先行に間に合ったのに。
肩痛いのも我慢して頑張ったのに!!
良い事一つも無いじゃない。
もう休日出勤も残業もしませんよ。
終わらなくたって、スケジュールが狂ったって、もう知らない。

今日は最低限の事だけやって、
あとは「辞めてやる!!」の勢いで机の周り大掃除。
年末に出来なかったし。

ちょっとスッキリ。
新生活始まるのに、いきなり仕事辞められないからね(苦)
大掃除したら、少し落ち着いた。


...

うぅぅぅ(苦) - 2005年01月10日(月)



今日は今年最後の(?)巫女さん。
5日の夕刊に「浅草名所七福神に行きましょう」て記事が載ったらしく、
元旦並にすごい人!
例年だと、最終日の今日って暇〜なはずなのに、
最終日だから在庫も無く、作りながら販売。書きながら販売。
も〜〜〜〜っ大変な思いをしました。
でもいっぱい人が来てくれて、神社としては万万歳(^^;ま、いっか♪

帰りに会社に。
担当の仕事が大量で、ちっとも進まない方の仕事しに来たのだけど・・・
結局全然進まない。
資料も無いのに、どうせいっちゅうねん(怒)
明日の進捗会議でもまた「進みませんでした」て発表しないといけない。
しかも、明日は書記だ(@@)ひ〜〜

メインの仕事は、締切から3週間近く過ぎてるのに、
未だに追加追加でエンドレス。
ものすごい量なのに、私が1箇所ミスっただけで大変な事になる。
責任重大。
そういう仕事内容なんだから仕方無い。分かってる。
分かってても、いい加減、精神的に参ります。
最近、うぅぅぅぅ(−−;って感じの毎日。
胃が痛い。

今日は思いっっっきり愚痴日記でした。
前向きになんなきゃ。
楽しい事いーっぱい考えながら、明日からまた頑張ろ!


...

新年最初の日記です♪ - 2005年01月07日(金)



今年初日記です。
新年ももう7日になってしまいました。
あっという間に七草です。
あまりにあっという間過ぎて、今日は6日だと思ってました。
朝礼で専務も「あさっては(8日)営業会議です」て言ってた・・仲間だ(^^;

入籍まであと20日を切りました。
今年は環境が去年以上に激変するから特に健康管理に注意かな。。
あとは、早くピアノが弾きたい(TT)
今まで仕事のストレスが、どれだけピアノで緩和されてたのかが
すごく良く分かる今日この頃。
やっぱり私が生きていくのにピアノは必要なんだわ(笑)

年末は第九があって(今までで一番良かった)
巫女さんもしたし(寒くて人少な目だった)
日記に書くこといっぱいあったんだけどな〜(^^;
随分過ぎてしまったので、まぁいいや。

○今年の目標(順不同)
1、ピアノの遅れを取り戻す
2、去年よりホムペ更新を頑張る
3、新しい苗字に慣れる
4、年賀状を書く
5、(小さい声で)人に迷惑をかけないようにする
6、、、

自爆しそうなのでこの辺で!


...



↑エンピツ投票ボタン

My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will