* ゆきの日記 * . . .by ゆき



花やしき - 2004年05月28日(金)



劇団「KAKUTA」のお芝居を観に行った。
なんと浅草の花やしき貸切!
園内4つのゾーンに分かれていて、どこに座っても5つの物語が観れるという・・
面白かった(^0^*
また機会あったら行きたいな♪

浅草は猫が多い。
猫ウォッチングしながら歩くと楽しいんだけど、
まだちょっと、みゃご思い出して悲しくなっちゃう。

そんなしんみりを吹き飛ばしてくれるお芝居でした。


...

タイしゃぶ - 2004年05月26日(水)



今日は仕事の打ち上げ&反省会&歓迎会&タイ鍋の日。
反省ミーティングは午後4時間近くびっちりやったから(−−;
メインはタイ鍋で♪(?)
楽しみ〜(>∇<*




...

お料理 - 2004年05月25日(火)



来週末からいよいよ一人暮らし。
料理するのが不安と楽しみ半々。
普段めったにしない料理だけど、慣れれば何とかなるかな?
とちょっと楽観的です。

電気コンロってチャーハン作れないとか聞くけど。どうなんでしょう。
ガスコンロとオーブン欲しいな。

で、毎日フレンチトースト・・・うひひw

てか、鍋もフライパンも買わなきゃ何も無いんだった Σ(−−;

おまけに布団も・・・


...

お年頃 - 2004年05月24日(月)



最近、周りで結婚したりママになる子が増えてきた。
大学出て4年目、5年目?
(ん?いつもサバよんでるから数え方が分からなくなった・・・(−−;)
仲良しのみほちんも、もうすぐ結婚して旦那さんの転勤で遠くに行っちゃう。
昨日はひさびさにいっぱいおしゃべりして楽しかった。
20代ってほんと、落ち着かないよねって。
時間の流れを感じて少し寂しくなった。
10年後の私はどこで何してるんだろ。

とりあえず来週からレオパレス(笑)


...

最近 - 2004年05月20日(木)



更新、怠け過ぎですなぁ(;;)

ピアノも・・・
今年は前半、本番がずーっと続いてた気がする。
あと一つ今月末のが終わるとスケジュールがずいぶんスッキリ。
ここらで自分のレパートリー曲練習しないと・・・
冬にやる予定のブラームスも、そろそろ本気で取り掛からないと。

先週末は長野の温泉ホテルへ演奏旅行へ行ってきた。
普段出来ない話もたくさん(しゃべり続けていたような・・)出来たし、
部屋も豪華で食事も美味しくて、言う事なし(>∇<*
善光寺に行って美味しいお蕎麦や大福も食べて、観光も満喫♪
温泉も満喫♪貴重な経験が出来た2泊3日だった。

でもねー
2日間ロビーコンサートやったんだけど、2日とも、ソロ曲は自滅しました。
うーん。ヘタすぎる。。。(−−)久々に深刻モード。
伴奏は、カンツォーネの揺れが気持ち良くなってきた。
うーん、もう少し経験積みたいなー

プライベートは、
一人暮らし、家から車で10分のアパートは両親が改めて見に行ったら
いっぱい難点がみつかったらしく(苦)
結局すったもんだして、家から自転車で10分?の場所に変更。
ふぅ(−−)
なかなか落ち着かない。今度こそ大丈夫かな!?

なんだかモンモンとしてる最近でした。
もうすぐ台風!


...

GW - 2004年05月06日(木)



毎年、GWはあって無いようなものだけど(^^;
今年も、友達の結婚式と本番と仕事と・・・
だけじゃなく、ものすっごい忙しかった。+不動産屋さんめぐり。

そう。一人暮らしを始めます。

連休中は毎日家族会議。
会社の近くに行きたい私と、絶対知らない土地は許さない!!の親と
もめにもめて、結局、裏道通れば家から車で10分ほどの場所に決定(−−)

うーん。
終電の心配が和らぐくらいかしら。
まぁそれも目的の一つではあったから。。。うーん。。。
親の心配な気持ちもよーーーく分かるし。
仕事とか人間関係とか先の事とか、
行き詰まっている私を多少は理解してくれたみたいだし。
今回は、程よい距離と関係で自立が出来れば良いかな、という所で
うちから10分(−−)なんと。ここまで8年かかった(?)

どこまで上手くやれるかは分からないけど、
気分新たに、やれるだけやってみよ♪と思います。


...



↑エンピツ投票ボタン

My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will