外国為替証拠金取引
JIROの独断的日記
DiaryINDEXpastwill


2009年11月01日(日) 御愛読御礼。

◆先月(10月)今までの最多得票を達成いたしました。

Web日記エンピツとブログサービスココログに同じ文章を載せております。

どちらにも図々しく

「是非エンピツの投票ボタンをクリックして下さい」

とお願いしております。得票が増えたことにより、何らかの経済的・社会的利益が私にもたらされる、

ということは、ございません。所謂、アフィリエイト(広告)は一切出しておりませんし。

但しですね。今までは、どんなに頑張っても、月間の得票数は1500票ぐらいだったのです。

ところが、先月。エンピツには10万以上のアカウントがありますが、総合でこのページをご覧頂くと、

分かるのですが、2113票と、今までの最高記録から500票も増えました。2000票を超えるのは、

初めてのことです。


本来読者の皆様にはどうでも良いことですが、私としましては感無量です。

7年前、ウェブ日記だけを書き始めた頃は一日10票獲得するまでに数ヶ月かかりました。

長く書き続ければ、1日あたりの得票数が増えるという訳でもありません。

読者の皆様方のご厚意により、達成できた数字であります。

つまらないことを、と思われるでしょうが、

今日は、記事のついでに・・・ではなく、御礼だけのために日記を認めました。

月曜の夜にはまた、世の中の問題、或いは音楽に付いて書かせていただきます。

御礼だけを敢えて書かせていただきます。

皆様、日頃より、拙日記・ブログを御愛読頂き、

誠に有難うございます。

今後とも駄文にお付き合い頂ければ幸甚でございます。

【読者の皆様にお願い】

是非、エンピツの投票ボタンをクリックして下さい。皆さまの投票の多さが、次の執筆の原動力になります。画面の右下にボタンがあります。よろしく御願いいたします。


2008年11月01日(土) 日銀利下げ、8人中7人が利下げ支持…株安・円高に危機感」利下げそのものには8人中7人が賛成だったのです。
2007年11月01日(木) お薦めサイト、ソフトその他
2006年11月01日(水) 「『この時期にこそ議論を』=核武装重ねて言及 中川政調会長」←日本にも、IAEAの査察官が常駐しているのですが。
2005年11月01日(火) 普天間基地の問題とは何か?
2004年11月01日(月) 「宿営地内に再び着弾か=隊員避難、被害なし−自衛隊テロ標的明確・サマワ」。 イラク人の死者、10万人に達していた。
2003年11月01日(土) 1.前の公約を破った人物の公約を信じる事などできない。2.投票は情緒的な選択であってはならない。
2002年11月01日(金) Everything is relative.(全ては相対的である。)

JIRO |HomePage

My追加