外国為替証拠金取引
JIROの独断的日記
DiaryINDEXpastwill


2007年04月17日(火) ご心配をおかけして済みません。新しいPCに移行中なのです。

◆数々のコメント、メールを頂戴し、有難うございます。

15日に「満五年になります」と書いて以来、更新していませんが、

多くの有難いコメント、メールを頂戴して感激しております。

少しでも早く、お返事申し上げたいのですが、

実は折悪しく、新しいPCを買ったところなのです。

そちらに、環境、データの移行など行っているのですが、これに結構手間取りまして、

それが、更新が滞っている原因でございます。体調を崩したりしたわけではございません。

ご心配下さる方もおられて恐縮です。のちほど、改めてお礼を書かせていただきますが、

とりあえず、状況報告だけでも、と思いまして(これは、ようやく新しいパソコンが使えるようになったので、それで書いてます)。

非常に簡単で済みませんが、時間の都合もありますので、今は、これにて失礼申し上げます。


2005年04月17日(日) 過去の日本の行為の如何に関わらず、中国政府はウィーン条約を遵守する義務を負う。
2004年04月17日(土) 「あと2年は歯を食いしばってでも頑張らなければならない。」(小泉内閣総理大臣)政策には反対だが、つくづくご苦労様だとは思う。
2003年04月17日(木) 過食症は遺伝子のせい−−意志が弱いのではなかった(スイス、独、米の共同研究チーム)

JIRO |HomePage

My追加