再生するタワゴトver.5
りばいぶ



 『みえないランドセル』公演【中止・延期】のお知らせ

2021年1月27日(水)〜2月7日(日)に上演を予定しておりました『みえないランドセル』公演は、実施に向けて慎重に準備を進めて参りましたが、新型コロナウィルス感染症の感染拡大の状況を鑑み、大変残念ではございますが、上記期間での公演をやむなく中止し、延期させて頂くこととなりました。
延期の時期等につきましては、只今調整中です。状況を踏まえながら、できる限り迅速にお知らせして参りたいと思っております。

チケットをご予約いただいていた皆様、ご観劇をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒、皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年1月9日
演劇集団Ring-Bong
http://www.ring-bong.com/

---------------------


主宰・山谷典子より



新作「みえないランドセル」は、一回目の緊急事態宣言中に児童虐待が増えているとのニュースを聞き、コロナ禍の設定に書き直した作品です。世の中が余裕を失った時、その歪みは弱者へと向かってしまう。コロナというウィルスに、人と人とのつながりを奪われつつある私たちが、他者を救うことができるのかを問いたかったのです。

演劇は、広い海に小石を投げ入れるようなものだと思っています。その小石を投げ入れるタイミングは、いつがいいのか。小石を握りしめながら、ずっと悩み続けました。

小さな波をたたせ、その波が広く広がっていくためには…。

こんな状況下でも、チケットの予約をしてくださったお客様。応援をしてくださった方。本当に感謝しております。

寒さも消えるころ、新たに立ち上がりたいと思っています。

どうか、引き続き応援をよろしくお願いいたします。

2021年01月11日(月)
初日 最新 目次 HOME