再生するタワゴトver.5
りばいぶ



 R-vive紹介リレー

りばいぶ企画其の七出演者+GO氏による出演者紹介というよくありがちな企画をスタートさせてみようと思います。ワーイワーイ!
この公演が終わるまでに果たして全員が廻るのだろうか・・・。

それはさておき、その記念すべき第一弾をワタクシ、以倉が担わせて頂きまーす!よろしくよろしくー。風邪でちょい死にそうなので、訳わからん文章になったらごめん。

第一弾で紹介されるのは、我がリバイブの華、「和田 遊子」

これがさ、普通はもう付き合って何年もたつと、いくら綺麗でも芝居仲間でそうそう 「華」 扱いはしないもんじゃない? で、も、彼女は違うの。全く嫌味なく、やっぱりいつまでも 「華」 なのよ。これはすごいよ。

兎に角第一印象と違う方です。でも第二印象までいくのに結構時間がかかるかも。ちなみに私は3年かかりました。
でもでも、その物憂げな美しいお顔立ち、優雅な物腰、抜けるような白い肌に、
「ああ、なんとおんみやびな人であろうか」
と、気後れしたまま彼女とのつきあいを終わらせてしまうのは大変勿体無い!彼女はとても味わいぶかーいお人なのです。兎に角ね、私が、一番好きなのは、その潔さ。好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。はっきり。ちょっと惚れます。まじで。そして頭がいい上に努力家。台詞覚えのよさもぴか一です。そしてなんといってもお茶目。こないだ私が落ち込んでいたら、舞台で初めてついた役がカエルだったという話をして、どんな風だったかやって見せてくれました。友達想いの人です。でも正直、見てはいけないものを見てしまった気分になりました。

先日、誕生日を迎えられました。皆からのお祝いに感激して泣き出すあなたは、本当にお可愛かった。

三十路に入り、益々、おんなっぷりに磨きをかけ、枯れることなく、われらの「華」で居てちょうだい!


褒めすぎたか、別に怖がってるわけじゃないよ・・・。

                          以倉 いずみ

2004年04月22日(木)
初日 最新 目次 HOME