日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2006年03月25日(土)|ひぃひぃふー(それ違)|

OREに時間をください、そんな今日この頃。
皆様いかがおすごしですか?
やりたいことに手がつかないムーです、にょーも。


リンゴたんにペンタブが相性が悪いのかインストールも一部抜け落ちるうえに
つないでみたら入力が遅いでやんの。


そりゃないぜ。

インテル血統のリンゴたんはすこぶる高級ものを欲しがる傾向にあるようで。
来月はペンタブとフラッシュソフトでマネィが飛んでいく予定。
いつアイポッツ買えるのやら。
ついでにペイン太最新ソフトも気になる(*´д`*)
やりやすくよい環境を持ってしまうとそっちで試したくなるから
新しいものを次々買っていってしまう。
人間てあかんな(OREがな)


ちなみにFF12は時間の合間合間にやって、ようやっとパンネロたんを迎えにゆくところ。
いまんとこ気になるのは
主人公がムービーとメインのギャップがかなり目につくのはOREだけか。
ムービーかっこいいのにメインなんかへん。なんか気になる。うーん。
今もやりたくてうずうずしてるからフラッシュとか持ち込み仕事とかに手ぇつかない。
ヤヴァス。
なんだかんだいってFF12にきっちりハマりこんでるぉ。



この間ブランドショップがずらずらあるヒ●トンビルの中のジュン区堂に
ゴッチ語録はないものかーっと探しにいってみた。いまだに見つからない。
どこもかしこも品切れとかいうけど、ほんとにちゃんと入荷してるのかと
こ一時間(ry
それでまたジュン区堂で品切れといわれてしまったわけですが、
店員さんがココロ優しいのか、それともジュン区堂のシステムなのか(多分後者)
お取り寄せには一ヶ月かかる場合がありますが、と取り寄せてくれることに。
もうこうなりゃ取り寄せしてもらおうじゃないか、ということで待つことに。
そしたら。
昨日本屋さんから連絡があってゴッチ語録を入荷プラス取り押さえしてくれたらしい。
なんて素敵なんだ。
一ヶ月とかいって一週間もたってないぉ。
ワ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
ぃ。
今日えぇ天気やったのにいかなかったので(起きるの遅かった)
明日いくことにします。ヾ(゚ω゚)ノ゛ゎぃゎぃ


それでも気になる。


入荷してるくせに。


ゴッチゴロク?カキクケコのコに点ですか?


………うぉぃ(°Д°)



訪ねるたびに緊張したのはいい思い出です。

(´-ω-`)


まぁいいか。


DiaryINDEXMAILHomePage