日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2006年04月11日(火)|はりきって営業中|

を、「はっきりいって営業中」にみえた今日この頃。
皆様いかがおすごしでしょうか。
誰にはっきりいっているのかと思うたMuu です、のーも。
はっきりいわないといけないくらいの営業の忙しさなのか。
はりきって営業してほしい(ぇ
2度も同じとこで同じ読み間違いをした自分で卒倒しそうになった。
そしてOREもはっきり営業中といえるようにはりきってホムペ改装したいと思う。
もう放置しすぎやよ、君は。なくらいの今の状況と環境。


ともあれ。春です。気候も気分屋なわけで困ることも多々あり。
というかいつの間にか4月でちらほら新入社員さんたちを外部でみかけるのですが、
OREも改めてバイトから新入社員へとあがるわけなのでドキワクです。死語ナリ。



5月からですが(°Д°)


プギャー(((((((。A 。 )))))))


イラストも納品の先々で朗報ばかりもらえて嬉しいかぎり。
認めてもらうまではいかないまでも、
気に入ってもらえるとはやはりいつになっても嬉しく感じる。
そしてそういう場をくれる今のデザイン事務所には本当に感謝している。
挑戦できる場っていいね。ぶつかってこい、みたいな。


それでも没というものはあるわけ。
連ボツもあるのです。


あれ、この企画ってどうなったんですか?なものもある。めちゃくちゃある。


なんだか保留=ボツの定義て、なんだかなぁと思うしまつ。まぁいいけど。
結局はいくらデザイン事務所内でおk→営業所おk→クライアントだめ
っていうのもしょっちゅうっぽい。いまんとこそう思う。


クライアントのおえらいさんとか今後から交代というか変わってくる時だから
デザインの受け取り方がガラリと変わるんと思うのね。思いたいね。
逆にこれまでの受け捉え方をも学ぶのも、今から活躍するものにとっては
必要なのやもしれんとか。
いろいろ学ぶことってあるねんなーと頭いっぱいいっぱい。
しかしがっつり頑張ろうと思う。そしてがっつり休憩してがっつり遊ぶ。これ理想。


そのまえに事務所内で席替えして電話近くになったので (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カミカミで受け答え。もぅ勘弁してといいたい。
これまで本当に電話嫌いなOREやったんで、電話克服のために電話でてます。
お願いだから(・∀・)デムパ悪い電話とセールスはかかってこないでと願う。
しかし届かない。
電話のみ顔こわばってる自分が笑える。自分で。OTZ


そのうえに。
今日久々に本屋いって続編漫画の新刊3冊とPC雑誌購入したけれど、
家帰ってから続編漫画の単行本、一冊だけダブった。


もうアフォや。


やっちまったぉ。。。。。。。。OTZ


ちなみにあおくび大根の単行本の続編販売はびっくりすた。続くんやと。



あと時間がどんどんどんどんどんd(ty
ないので近々縮小運営にしようかとココロに決めた。
が。
このレイアウトホムペは残しておこうと思いますた。
これ自体がOREの作品。とえらそうに豪語。(゚∀゚)アヒャ
縮小するにはまずどんなレイアウトーとかまた改装のことばかり考えちょります。
おまい、時間ねーんだろ。と。
というか見に来てるヒトいたらそれだけで嬉しいです。
なんかご要望とか叱咤激励むしろ叱咤のほうが多そうな気がするのですが
なんかあったらはくしゅで教えてくださるとORE が気づきます。
Σ(・Д・ノ)ノ ぉぉっ!!て。
遅れて返事をかきます。前語がよけいとか云わないで(*‘ω‘ *)


DiaryINDEXMAILHomePage