日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2005年09月19日(月)|箱げっちゅ。|

休日は何かと外に遊びに行ってる今日この頃。
皆様いかがお過ごしですが。
少し遅めの夏休み風味なコトしまくってるMuuです。
にょーも。どーも。ボーノ(違)


ビバ三連休。秋分の日もお休みなので何しようかなぁ、とほのぼの思うのです。
そろそろフラッシュの作成を再開せねばとかも思うのですが。
なんかズルズルズルズル延長してる感じです。


そんなわけで。


17日。
小・中学んときの友達とふたりぼっちカラオケを実行。
ようやっと練習しにいける、とか思った瞬間。
朝から夜までカラオケに浸る。初体験。そしてやっぱヒッキィだ。
それも暗い部屋だから本格的ヒッキィっぽい(失礼)


(゚Д゚)ノ⌒。歌った音源晒しAGE


・残酷な天使のテーゼ
・蒼い霹靂
・ホワイトブレス
・ワイルドラッシュ
・マインドエスケープ
・夜明け前
・LEVEL4
・ハイプレッシャー
・バーニングクリスマス
・アンタッチャブルガールズ
・エキセントリック少年ボーイ
・エキセントリック少年ボーイ
・日影の忍者勝彦
・春はまだか
・Wow Wow Tonight~時には起こせよムーヴメント~
・B-DASH
・チェリー
・正夢
・春のうた
・青のり
・カテキン
・RE:RE
・君という花
・海岸通り
・ブラックアウト
・Bored Of Everything
・群青日和
・サウダージ
・アゲハ蝶
・メリッサ
・無限∞
・1,2,3
・ロザリオ
・ジュビリー
・ピーナッツ
・ピエトロの旅立ち
・HANA
・Hello Again~昔からある場所~
・マメシバ
・しっぽのうた
とか。(あと忘れた)
もっさり偏りがあると思うんだけれど、
やっぱネタ曲知ってる人の前で歌うとそれなりにリラックスできて
声もよぉでると思うた。
ちなみに締め曲は・エキセントリック少年ボーイでしんみりと終わってみたり。
爆笑な一日で終焉。
全然聴いてない音源歌えたのがちょっと意外。
なんか昔のやつのがよく覚えとる。
・Bored Of Everythingはエルレで全部英語。
コレ歌えたらすっげースッキリするんだろうなぁて。
でもやっぱむずぃ。たまに口ずさむ程度には歌っておこう。
ショックだったのはCDの音源のBGCが入ってないやつがあって、
うわ、コレなかったら冷めるんちゃうか、
っていうのがあった。カラオケ店によって違うのか、ソレは知らないんだけど。


日よーび。
HPを更新するべく着実に進行。その間にゲーム「ディスガイア」
やってマッタリしつつまたHPいぢり。
ジーンズ屋さんに連れてってもろたら、
案外リストバンドが売っててウキャウキャして購入。
しかし夏はもう終わり。リストバンドも長袖やと・・・なぁ。栄えないんよね。
あとパーカー類がいっぱいあったからワキャワキャして購入。
好きすぎてたまらん。


月よーび。
友達とロフトにランデブーと洒落込む。
前回言ってた箱をようやくGETできた。
この感動、どうしてくれようか(ぇ
そのアトなんもすることないし、おっきな荷物になってしまったので、
喫茶店へと洒落込む。
メイド喫茶風味だと思ったのはOREだけか、とか思いつつ。
純粋なパティシエ喫茶で、紅茶とケーキをゴチになり、ダベりまくって満足して帰宅。
荷物重いねん(いや持ってもらってたンやけど・・・)
この日はホンマに助かったりマターリ幸せ感じたりでした。フゥー!!!!!(HG風味)
しかし箱組み立てるのに必死で疲れた。
計50ちかくのビスとネジを閉めていたと思う。
早速本とか整理してたら大量の手紙がどっちゃりとみつかる。
ので、読んでみた。爆笑。
懐かしすぎるし、小・中学の自分が案外幼稚であることに対して
涙もつつり、と流れる。
何回みてもそう思うのはどうだろう。今成長したということなんかなぁ。うむり。
中学の修学旅行ン時の写真がペラりと出てきて昔の自分はやっぱり今より太い。
絶対今より太い。とか思う。大して変わってない、といわれれば終わりで。
それはなかなかのかなりショッキング受けるコト間違いない。
ちなみに言語表現にもちょっと問題あると思うた。
ORE絶対アタマ弱いコにみられてたんちゃうんかなぁ、て思う。
今も大してk(以下略)


そういえば、FF7のアドベントチルドレン購入して観賞した。
休日が濃ゅいかったからちょび忘れかけですが、バトルシーンは
早くて見えなかったけれど、おもろかったでした。
というかおもろかったDE賞はタークスのルードに捧げたい。
おまいそんなにギャグキャラでしたか、と。
そして大好きレノっこはなんだかクラウドに足蹴にされてちょっとカワイソでした。カワイソ。
クラウド、レノに冷てぇ。なにがあったんだ(妄想)(・・・)
密かにレノクラダイスキー(・∀・)!!!・・・ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・。


あとティファは髪きったから愛着が薄れちゃいますた。(´・ω・`)ショボーン
それ故にユフィに愛着がそそがれ。しかし出番が少スギ。
セフィロスはやっぱりクラウドに対してヘンに煽るし、フォモオーラが見え隠れして気になる。
やめれ、このマザコンといってやりたい(ぇ)


全体的にバトルシーンばっかりだったような気がする。
なんか物足りないような気もする。


ホムペ改装オツ、と自分でいいたいけれど、
遅スペースな上にまだ完成じゃなかったり。休日ホント休んでた?みたいな。
明日も仕事ガンバロー。いぇい。
・・・最近シメ言葉がコレばっかりな様な気がする。


DiaryINDEXMAILHomePage