日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2005年09月25日(日)|食欲の秋になってきた、ぐぅ|



秋分の日が過ぎたらホンマに
秋のような風の香りが漂ってるのを感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?
秋はセンチメンタル気分になるMuuでっす。にょーも
秋は柿とかよりも魚のサンマです。ぼーの(=おぃしぃ)
っつかいきなり寒くなりすぎる。さむっ。


懐かしいな、とか、この季節にあんなことあったなぁ、とか。
風感じつつ思い出に耽る。そんな丁度えぇ季節やと思うのです。


が。


そんなのほほほんとしてンはOREだけやもしれません。


土曜日に荷物贈るためにダンボール箱が欲しくて
100円均一をウロウロしていたのですが。


ちっちゃい箱。



また箱。



またしても箱かよ。



つくづく今月は箱を追い求めているような気がせんでもない。


で、ないのですよ。箱。


やっぱORE箱には縁がねーのかなぁ、とか、
そんな箱に縁があっても意味ないか、とか
思いつつ近場の100均一に願いを託したわけで。


妙にちっちゃい箱とかハート柄の箱とかでうへぇ、とか思ってキョロキョロみてたら
隅っこのほうにシンプルな箱をみっけたわけで。
あぁ、OREついてる、今日はついてるよママン!とか思ってレジにいったわけ。



したら。



レジのお嬢さんがボソボソっと何かを呟きながら会計してくれたわけなのですが。


ほげぇーっとしてるOREは聞き逃すとこで。



「ココで買うより他の店でもっといいもの買ったほうがいいんじゃないですか」
(ドス声+単調+少し小声)


ポーカーフェイス顔(というかむしろほげぇー顔)で受け取るORE。



・・・ふんふんふーん(出口に向かう)・・・・は?(振り返り)



みたいな。



ΣΣ(((´-ω-`;)ワンモアプリーズ!?



みたいな。



反応遅っORE、みたいな(´・ω・`)ショボンヌ(ソコか)



帰り道、その言葉の意味を脳内で分析してみる。

�OREがあまりにもショボいものを買ったから厭味を放った(100円だけだし)
�ソコのアルバイト内でなにか揉め事が起こっている
�モトモトその人は変人(変人レッテル)
�実は店を潰してやろうとアルバイトに扮装している


その結果は知らずとも、いちおう礼はいっておくべきだったと今更ながら後悔。
なんか反応すりゃよかったかも。
アドリブなしのいきなり超ド級の不機嫌丸出しドス声に反応できなかった。
っていうか最初OREに言ってるコトすらわからなかったので。
関西人としてくやしい。くそぅ。


いろんなヒトが世の中にいるんやと改めて思い直した今日。


しかし他の100均一には箱なかったのですよーお嬢さん、ともいってやりたい。


最近の100均一は同じようなHIT商品ものばかり揃えたがる。
どの店はいっても、あ、これあすこにも売ってたとか。
しかも同じ道の系列にお店があるもんだから、意味ないでしょ。100M先に同じ店があるのと同じ。
少しは考えて欲しい。見飽きた。


それにしても休日は過ぎるのがはやいもんです。あれー。
3連休だからフラッシュ勉強するどぉー!の勢いはドコいった。あれれー。
あ。HP更新できてよかった。
久しぶりのペイン太を使ったら今の今まで知らなかった機能があって、
前まで使っていた機能がドコにあったのかわからなくなった。あれれれ。
OREのPCを誰かが遠隔操作でもしているのでしょおか。つД`)ピギャー


あと。
携帯コンテンツもアジカン待ち受け画像をいつの日かうpしたいと思われ。
・・・え。
今やれと。
あるじゃねぇか、と。
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━・・・ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ゚゚゚゚゚(;´Д`)!!



あぁ・・・雲が流れるのハヤイなぁぁ・・・(ヤバス


DiaryINDEXMAILHomePage