日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2005年09月11日(日)|ショボンヌの休日。|

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━・・・・・━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
と叫びたくなる今日この頃。皆様いかがお過ごしですか。
日記を書き終えた瞬間にオチて再度書き直してるMuuです。
にょーも、どーも、ボーノ(違)


(´・ω・`)ショボンヌ。


その光景はきっと痛々しいものに違いない。
ていうか痛い。アウチ。ペイーーーーン。


(´-`).。oO(・・思い出そう・・)


9月10日土曜日。
我侭コなごとく、OREが花火やりたいやりたいと友達に言ってみたところ
すんなりOKとKOしてくれたのでやることに。
その前にいろいろ企画の交差によるゴタゴタがありーのでOREの感情はヘコリーナ。
メールのやりとりで体力を使い果たすOREは完全に老衰してるように思える。
ヒィヒィフゥ。


そんなこんなで、ロフトに寄ってくれるというわけで収納ボックスを買おうと下調べまでしてた勢いで。いったわけです。無SHOPにね。


見本しかなかったですた。


(´・ω・`)ショボンヌ

木曜日にまた納品されるそうなので、待つのいややーと駄々ゴネ。
それに付き合ってくれる中学のトキの友人ズ。

2件目。

見本すら置いてやがりませんでした。(ただし店の収納に使用されている)


OREはローテンションヌ。


みんなで励まされるままに休憩+買出しにいってもらう+メインのぷち花火大会に。
カラダをはって盛り上げてくれる友達にビバ賛美を送りつつ
花火大会は盛り上がり。
打ち上げは音にびびる。ほんまびびる。
全員煙にまみれて火薬臭くなる。くちゃい。
最後の打ち上げ終了後、線香花火しようとすると大粒の雨が。カミナリゴロゴロ。
仕方ないので雨宿りしつつ、線香花火を。
魂の受け渡しリレーと束線香花火で盛り上がって終了。
この日はホントにテンションヌピークで楽しかったでした。
このメンバー最高ーとか。


ちなみに花火の散った火はまぢで熱い。
サンダルだったから足にひっかかって熱かった。ひぎぃ。
ちなみに蚊取り線香でも火傷した。OREヘンなとこで火傷しすぎ。

その日疲れてるくせに3時まで起きて、借りた本「ラブレス」を最新刊まで読破。
その後、死んだように眠る。ヨダレが。夢が。起きたらもう8時すぎとか。


日曜日。
初センキョ。キヨキ一票を入れるべく、昨日のメンバーマイナス2で投票しにゆく。
マイナス2人は昨日のイベンツでダウン。
きっとセンキョなかったらOREらもダウンしてたと思われ。
おぉう・・・センキョ。
ちなみに全員昨日3時まで寝れなかった、という偶然な一致を知る。
イッツワンダポーゥ。
恐るべし友情のキズナ(そんなキズナイラナイ)


ドキドキ初センキョでオロオロしていたけれど、
普通に。
何もなく。
すんなりと。
スムーズに。
スヌーズに。
投票が終わりますた。


あっけな。


(´・ω・`)ショボンヌ。


なにかあっても困りものなんだが。


そのあと、コレで解散なんはあまりにもアレだろ、ネタにもなんねーだろ、と。
じゃぁ諦めも脳内回転も悪いOREが収納ボックス・・・と呟きからまた旅がはじまった。
ついでだから、とマイナス2人をたたき起こす感じでメールをいれる。
後になって思えばコレは減点な行動だったといえる。

南のロフトに無SHOPがなく、そんならナンバシティまでいってやらぁと
勢いよく、そしてワクワクキタイアゲしていったのですが。


が。


また収納ボックスなかったでした。




(´・ω・`)ショボンヌ




・・・。



。゚(゚´Д`゚)゚。


また店内で使用されている収納ボックスだけでした。


見本すらない。


。゚(゚´Д`゚)゚。



ホンキで落ち込んで、そして合流すべく友達を送り返して地元で合流し、
残念会という名でドトールでショボンヌ。
付き合ってくれた友達に感謝。そしてそのぶんだけ罪悪感。
気にするな、といわれても罪悪感。
しかし気にしとけ、といわれても罪悪感。
これはもぅね。


。゚(゚´Д`゚)゚。


お  ま  い  ら  が  友  達  で  よ  か  っ  た


ホントにそう思えるから涙でます。
おとなしく木曜日に出荷されるのを待つのです。
んでなかったら放火(ぇ
じゃなくて多分リアルで。゚(゚´Д`゚)゚。
誰かにヨチヨチしてもらいます(弱)
そんなひとがいたらいいのにね(人肌恋しいのですか


さて、もう寝る。ねもい。ねもいぞ。
明日も仕事がんばるんば。いぇい。


いったんもめん、ごめんね(デムパ通信)


DiaryINDEXMAILHomePage