日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2005年09月04日(日)|あれま。|

毎週月曜日に小ネタを披露(発言)が決定した今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。
毎日小ネタを絶対考えてるMuuです、にょうも。


この間は野球観戦感動したッス、のネタでいけたんだけれど。
明日はちょっとなんもないやも。あゎゎ。
日記ネタがないのと同じやも。あゎゎゎ。


ど う し よ う か。


誰かネタ提供してほしいです(つД`)タスケテ


ぶっちゃけこの土日はひっきぃ。
雨降ってるし、久々にひっきぃもいいかと。
そんなOREだけほのぼののの。ニュースや世間はハードデンジャラス。
ハリケーンの被害がすごい・・・。


ホムペ更新せにゃならんのだけれど、改装してたらいつの間にかお蔵入りしてた
ネタとか絵とかありまして、整理してたりゲームしてたりチャットしてたりで。


なんも進んでませんがや。


ホムペ作りながら、チャットしながら、ゲーム(PS2)しながら。


ながらはホント効率よくないと、知ってるのにやってしまう、何回でもそう思う。


ディスガイアは久しぶりのタクティクス系のゲームなのでハマる燃える、のです。
今もやりたくてウズウズしてます。順番待ち。
その間にホムペをちょっくらいぢり倒す。


そういえば、本屋さんでほげーと小ネタ探しかねて雑誌を見ていたのですが、
ボンボヤージュ氏の雑誌が出ていたのを発見して即購入したのはいうまでもない。
すっごいかわいぃ。
かにとくまひろせ たくろう氏も掲載されててびっくらこいた。
しかし発売されてンの、7月2日だったンやよね。
しかも既にVOL.1発売してンよね。
ORE気がつくの遅いよ。。OTZ
「BONte」春夏秋冬、発売。


はたまた次の日。
まだ小ネタが見つからないンでよくいく古本屋さんに立ち寄る。
デザインの現場から芸術新潮まで結構レアな年数の古い本が置かれてるのを
発見してから何回もいってる。
そのなかにアランジアランゾの(最近知った)「パンダまんが」という
謎の絵本を発見。よし、ネタだ。ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


で、買ったんだけど。


微妙すぎてネタになりませんでした。


グッバイ600円。


。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・OREがネタになってどうするよ。コロコロコロO..../TZ


虚しくなったので、アイスやけ食い(アイスバー4本め)にして
自暴自棄ネタに走っても意味ありませんでした。(太るか腹壊すかのどっちか)


どうするよ。明日のミーティング。


そんなんでもゲームしたくなるのってどうよ。
はやく交代してくんないかな、父者。(´-ω-`)


DiaryINDEXMAILHomePage