日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2005年08月28日(日)|阪神VS巨人戦も最高でした|

ブログでヲタをキモいとかいっちゃう奴は激しく叩かれる今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。
ブログ問題は大変危険デスヨ、っていうか本名はどうかと思うよ、、、
Muuです。にょうも。


最近のヲタはオサレなんだからいいぢゃねぇか、と言ってやりたくもなりますが。
ナニカに嵌るもしくは好きなものがあるということは素晴らすぃじゃねぇか、と。


逝き過ぎるのはアレですがね。デンジャラス。。OTZ


・・・とかいう、ちょっとばかり遅れた話題してみたり。


日曜日。
その前夜にワウワウでホラー映画を連続してみてたから眠いねめいねもい。
AM11:00
中学んトキの友人ズと昼メシ&ダベり大会
変わらずな雰囲気と変わらずな最高トークを繰り広げる。
カラオケ以外の案がでずに結局カラオケいくことに。
素面で歌ったり、一般ピの曲歌ったりするのがとてつもなく恥ずかしいのは
OREだけか。しかも音はずすのを自分でもわかってしまうトコ。
それなら歌い手か気づかない音痴のがものっそ、えぇと思われ。
ただし気づかない音痴は周囲の迷惑にもなりえるが。
そんなこんなで、初めて歌ったブラックアウトはまぁマシに歌えたんだけれど、
他は妙で泣けてきた。全部アジカンやったけどさ。
歌い慣れてる友人もいるから、えぇなぁ〜て思う。
ホント独りカラオケでも勃発したいわけ。
あー、ホンマ、、なんか遊べるとこないんー?と地元を呪わずにはいられない。。


PM4:00
高校の友人と甲子園に突撃するべく中学友人ズに別れを告げて出陣。
感動の再会後、甲子園に。
その途中電車わかんないから、との理由で丁度
目の前にいた阪神ファン全開のオッチャンズの後についてゆく。


甲子園についたトキ、「今から戦場」という雰囲気がヒシヒシ感じられた。
そんな雰囲気に圧倒。ヒトの多さに圧倒。だんだん晴れる空に圧倒。
ずっと目ぇひらきっぱだったような気がする。しかもキョロキョロ。
初めての甲子園。


席についたら、数分前に見覚えのある服が目の前の席に。
阪神ファン全開のオッチャンズ。なんともわんだぽーぅ。
で、腹ごしらえに焼きそば食っていよいよだーっつってみた。
いつもTV越しでの観戦だったから、目の前に、この場に、
選手がいることがすごい感動。おんなじ空気すってんぞ、みたいな。
ナマ選手。がっつり赤星選手みてきた。
ちなみにその日してたリストバンドは白い星だったから赤に塗ったろかとか思うた。
白星はいない。o........rz
一回オモテから巨人がリードしてホンマ勘弁してーとか、
友人と今日負けたら帰られへんくなるーとかで必死に応援。
一回ウラでホームラン出してくれ念力をあの場にいた人ら全員してたと思う。
それが届いたのかまぢで金本選手が逆転ホームランしたときは鳥肌たった。


いや、まぢで。


ぶわぁーって。


うわーホームランやんーーーーー・・・・・・ボールみえんかったけど(爆)


そんなこんなで、空は夕方から夜に変わってすごい綺麗やし、
7回の風船なんか阪神ファンでほぼ埋まってるからめづらしい光景をナマで見れたし。
風船させてもろたけど、すっげ膨らみにくいのな。肺活量たらん。
六甲おろしもサビとちょっとしか知らんのにテロップみながら歌った。
メガホンものっそ叩いて応援しまくりますた。燃えたー!!
最初はハラハラやったんけどな。
ホンマ勝ってよかったとか思う。


んで、帰りは帰りで大変ですた。ヒトが。熱気が。ふぅー。
初甲子園で初観戦で初勝ち試合だった記念に阪神ロゴ入りリストバンド購入。
710円は高い気がしたけど。まぁ長いしそんなもんか、っつーわけで。
会社へのおみやげにお菓子とか買いたかったけど無理でした(´・ω・`)ショボコ
なんていうかヒトが多いんですもの。並んでるんですもの。
今度は早めに合流していったほうがいいのかな、と。
今度から早めに待ち合わせんトコいくね、ごめんよぉ。。。(>友人)
友人には感謝しまくりです。つれてってもろてよかった!えぇ思い出なった!



そぃで最後に思ったんは。
やっぱカメラ欲しいわ(゚д゚)ぃゃ、マヂデ
一眼レフのカメラ購入に向けてガンガロ。
一番えぇんは一眼レフのデジカメやねんけどなぁ。。待ってられへん。くぅ。。
んで写真とって残したい。そう思うこのごろ。


DiaryINDEXMAILHomePage