日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2005年08月27日(土)|妖怪大戦争は最高でした|

なんもやる気起きないときのテンションヌのギャップが
自分ですげーとか思う今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。
(・∀・)ノィョ-ゥなMuuです、にょーも。(=゚ω゚)ノぃょぅね異様。
そんなんだからダメなのよ。
最近耳も遠くなっちゃったのかな、と仕事の先輩と会話してて思います。
なんか聞こえづらいん。聞こえないん。あー、、 (((´・ω・`)ショボンヌ
6歳上でも世代を感じマス。さびすぃ。


なんもやる気起きない。OTZ(※上記のせいでは決してナイ)


致命傷デス。なんでや。


そんなんで、今日は高校んトキの友人と映画いった。


「ノロイ」


といいたいトコロですが、


「妖怪大戦争」


を観にいったわけです。


「ノロイ」観たかったなぁ。
ホラーOKな友人から連絡こないんよね。(・ω・`)ショボンヌ
ホラーKOって最初打ってしまったょ。(´・ω・)ショボンヌ


(´0ω0)∩妖怪大戦争感想晒しAGE。
っつかネタバレキボンヌは以下。反転。


最初はあーおもろそーとか思ってたんけど、CM見たらホンマ興味薄れてたん。
子役の服装に。アイタタターて。どっかのレンジャー系でつかって。


で。


ぶっちゃけおもろかったよーーーーーヽ(*´∀`)ノ(咲)
ママン!!!!パパン!!!!アニヤン!!!(ナンデスカ


シリアスかと思ったらいきなりギャグ転換。
ホトチャン豆腐小僧=ノーメイク。
オカムラのアズキアライでラスボス、ノックダウン=主人公より目立ってるやん(ツッコミ)
そのシーンでのアズキソングで爆笑。
アズキはカラダにえぇんです。


それでもツッコみドコロは主人公である子役さんは可愛かったんけど、
いぢられてる(ホントはいぢめられてる)シーンで
主人公は半笑いだったのを見逃しませんですた。
村の子供(いぢめっこ)はセリフとかがもぅ、、もぅ、、


棒読みに聞こえてならへん・・・!


なんかその曖昧な行動が主人公可愛いからかまってる雰囲気丸出しで。
それいぢめじゃあなくってょ。


そぃで妙にオナゴがエロさオーラがあったように思える。


主人公のアクションシーンも子供だから仕方ないんだろうけれど、
剣に振り回されっぱな上、ラスボスがアズキアライ(+ミヤサコ)が倒したもんで。
ギャグでゆるやかに終わった感じ。


まぁよかったと思う。


なんかいっぱいヌケてるような気がしたけど。



そんなわKで。
帰りにものっそ久しぶりすぎるまんだらけに。
脱ヲタっぽいことしてるから(してる自覚はないんだが)
漫画も同人もそんなに漁ろうと思わず。
グランディア3が急な終わりだったんでゲームに餓えてたんでソフト物色。
やっすぃねん。中古やのにめっさ綺麗ねん。
「MOON」とか「MOTHER2」とか「ゼノギアス」とかおもろソフトも売ってあって、お得やん!とか思ったりで(持ってるからいらないんけど)
そんなんでPS2ソフト「バウンサー」と「ディスガイア」購入。
3000円ナリ。
「バウンサー」は発売当時FF9と同じくらいの時期で発売してたんかな。
だから名前とかしか知らなくて、いつかはやってみたいのぅとか思ってたから調度よい。
「ディスガイア」はキャラがよくて気になってたソフトで。
タクティクス系のゲームが出回らないこの最近。霧消にやりたくて購入。


とにかく父者に先にプレイを促す。
初中古、購入でまったり。中古なのに新品のような綺麗さ。すげぇ。
にしてもOREもグランディア3は売りたい気分でいっぱい。


明日は中学友人ズでお昼と、夕方から高校んトキの友人と感動の再会後に甲子園に殴りこみ・・・じゃあなくて、阪神×巨人の試合観にゆきます。
阪神、応援AGEじゃあー!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
(,,゚Д゚) ガンガレ!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
(,,゚Д゚) ガンガレ!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
(,,゚Д゚) ガンガレ!
(以下エンドレス)


何気に遊びまくってフラッシュ作成とかホムペ作成とかしてねぇ。


やる気が。


この二日間で復活すると、、、いいな。


DiaryINDEXMAILHomePage