日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2005年07月16日(土)|ミュシャ展いった。アートカード満足|

むはー・・・・・・な今日この頃・・・・・・・・Muuです。
皆様いかがお過ごしですか?
もはー・・・・・・・・・・・・・・・ヴィヴァ三連休★
にしても暑い、あづい。
この連休にできることはやっちゃえ、とか思ってます。
引きこもってみせます(それダメ)
とかいいつつ、ミュシャ展行って参りました。
ヒトリでさびちぃく優雅にクールに、、とか。
BGMは聴き過ぎだろっつー
NANO MUGENComprationのCDかけ鳴らして
自転車のってフンフンフーンといったわけで。
というかヒトリでいったんやから、
ゆっくりじっくり穴あくほど鑑賞できるって思うじゃない。


んだら。


イベント業者がね、こぅね、くっついてきたん。
解説してくれるん嬉しいんよ。嬉しいさ。勉強になるんさ。


でもORE・・・


ゆっくりみたいねん。。。(´・ω・`)ショボーン


28歳(らしい)いまどきメガネ(インテリ派)にーさん。
邪魔ですよ(ひでぇいい様)他のヒトんとこいってくれ。


いろいろとツッコみいれたかったでした。
後から思ったけれど、今回のミュシャ展示は模写絵画の販売とか
次回の展示会(チケット有料)に向けての宣伝やなぁ、と遅くに気づいた。
そして気づいたトキに話かけられた。
・・・・・・無料やもんなぁ。
模写もホンマそっくりなんやろうけれど、なんか違和感があったり。
現物をみたことないんやけど、ものっそ
色鉛筆で色塗りしましたよ、っていう絵があって
コレは現物もコンナンデスカ?とカタコトで聞きたくもなった。
聞いたらなンか失礼なんかな、と思いやめておいたけど。
熱心に語りはる、とめどなく語る。もぅぃぃのに。。
で、薄々思った。買わせようとしてはんねんな?とか。
悪徳商法、クーリングオフ、様々なもんが脳裏を駆け巡ったのはいうまでもなく。
自分のコトまで語っていたんでドコからドコまでホントなんだが、
写真みせてもらったりもしたけど。なかなか貴重な体験いたしますた。
最近年上さんとの会話慣れてきてるんで
いらんコトも喋っちゃったりできるわけです。



いいのか、ソレで。



コーヒーゴチになりつつ、断り続けたORE。
絵はずっと残っていくもんだってわかるんだけど、
というか絵だけでなく作品は残ってくもんデショとか
有名な画家さんとかの絵かざって満足するヒトもいるし、
それを参考にしていくクリエイターさんだっているんだぞとかって、
もーそのへん云々語って聞かせてやりたい気分を必死で抑えつつ、
時間ないんでと退散した。
イイヒトだったんかイクナイヒトだったんか不明。

お客様との繋がりを大切にしたいので会員にとかいわれて、
別に繋がりたくもねぇ、とかいえばよかったか。
またのご来店を、とかいわれてもぅきたくないです、
といいたかった。いえばよかった。(ひでぇ)


で。


だから。


なんなんDA( ゚Д゚)・∴:・。カハッ


ミュシャ展示会行ってアートカードをゲッツしたけれど。ごっつぅ疲れた。
ひぎぃ。もっさ暑い。
ナツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ぃアツさです。(シメ)





ココロイレカエ。





今日はピザ作りをマスターしたっぽい。成功。生地作るん楽しいこのごろ。


何してんだORE



ホンマそれ。



母者に頼まれて土曜日の昼までにPOP完成せねばならんという。
ちなみに手書きTHE・ポスカ。
半分徹夜を久々にした。・・・ねむ。
はよゴシック体は手書きで書けるようにはなりたい。と思う。切実に。


はてさて。DTPの勉強しやす。
級数と、歯送りと、アキをマスターすべく広告漁ります。
集めててよかったなぁ、と思う瞬間。


にしてもロマンシング・サガ2、意味わかんない。
また最初っからやり直しだわさ(ストーリ展開間違った)
めんどくたいなぁと思うのは何故だろう。
ゲーマっこにめんどくたぃとか思わせるゲームはすげぇ。


あ。塗りたい絵もあった。リストバンド作りたいとか思ってたん。
デザイン案がでないからいつになるやらです。いつかオリジナルトートバックってのも作ってみたい。
もちろん印刷所で印刷してもらうだけで1から作るんでないんやけれど、やってみたいなあぁ。
休日はまだ二日あるぞ、その間にたくさんナニカやりたいと思う。うっし。


DiaryINDEXMAILHomePage