日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2005年07月24日(日)|夏祭り。|

腐りきった世の中に腐女子がいたっておかしくない今日この頃。
皆様いかがおすごしですか。
夏ですから、Muuです。いや、筋通ってないよ、ORE。
キーミガーイタナーツハートオイーユーメーノナカーァ(ナツメロホワベリ

とかいって腐女子トークなぞおっぱじめるとかじゃないんですが(ぇ


地元はお祭りで賑わっております。明日と明後日、お祭り。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



屋台がいっぱい並んでいるんで、誘惑とかに負けちゃうわけですよ。
チキン( ゚Д゚)ベリウマー!!ベリージュース(゚Д゚ )ウモォー(゚Д゚)ウボァー!!!!
折角減ってた体重が戻りそうで涙でます。
平日にお仕事ガンガッテまた減らしてぇ(ぇ-
ちなみに花火は平日で見れないカモしれんという。
花火みれないんなら、せめて今年の夏くらい花火やりてぇとか思います。
誰か企画しれ(自分でしれ)


で。
ヨドバシでやっとプリンタをゲッツしてきますた。ゲッツ(σ゚∀゚)σ
キャノンのピクサスIP90。コンパクツでカックイ。ホレボレ。
今月はどでかい買い物しすぎてまたも涙でます。でも嬉しい。
これで暑中お見舞いを描くやる気がでてきました、、、多分(ぉぃ


25時間テレヴィ、今年は(・ー・)オワッタナ的のような気がするのはOREだけですか
(タイムリー)
と、儚げにテレヴィをみつつ思います。もぅやめとけ(ぉ)
かま騒ぎよかった。なんかよかった。


たくさん書きたいコトあったのだけれど、
絵も描きたくなってきたのでこのへんにて(ぇ
自分がこれまで描いてた絵を整理しとったら。
なんかこのネタもう一度描きなおしたいなぁとかっていうのが出てくる。出てくる。
ネタの宝庫です。過去の自分に感謝(´-`)してえぇんか、えぇのんか(フロ○エー
あぁ・・・その前に暑中お見舞いだ。
あぁ・・・その前にDTP勉強だ。
あぁ・・・その前に(ry
なんか休日終わる一歩手前でわんさかやろうと思ってたコトを思い出します。
ダメやん。ソレだめ。


明日もガンバロー。


DiaryINDEXMAILHomePage