日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2005年07月12日(火)|本日ハ雨ナリ、晴天ナリ|

何気についてないときってあると思うよ今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。
ついてないときはとことんなMuuです。にょふも。

(即席ネタ)


Muuです。。
資源ゴミだからってんで、ペットボトルをゴミ収集場にもっていきました。
・・・一足遅かったっぽ、です。
Muuです。。
事務所の前で初めて車に衝突事故りました。
痛いというより、尻もちついてズボンの尻が濡れました。。
Muuです。。
大雨降ってたくせに、お届けモノを届け終わったら晴れていたとです。
ちなみに往復で傘は一度も使いませんでした。
自転車でいけばよかったとです。
Muuです。。
コピーが3回も紙詰まりを起こしました。
OREがA4にしていたからです。平謝りしたくなりました(センパイ方に)
A4Rの存在を忘れてたとです。
Muuです。。
         Muuです。。
               ( ´ゝ`) 無・・・・O....TZ




というか初、車と衝突。
ぶつかる寸前「あぁ・・・これが交通事故デスカ」とか思った。
いやぁ、あれはすごいね。振動がね。ボーンて。
咄嗟に右腕でかばって尻もちついたくらいで、ケガはだいじょぶでした。
・・・右腕でかばったらあかんやん、ORE・・・。
利き腕なくしたら生きてけないン。。メソリ。



で。
車の人が窓ひらいたんで、うわー怒られるんちゃうんかと思ってすいません、っつったら
「すいませんちゃうで自分」とか言われてビビりました。
うぉお、ORE怒られる!ポリにつれてかれる!
というか父者にコロされるーーー!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とか思ってビクビクしてたら近くで駐車しはっておりてきはった。
あーORE事故ったけど、生きてるけど、短い人生でした、
(´・ω・`)ショボーンとしとったら。


病院いこ、といわれた。



あれ、ポリじゃあなくて?(,,゚Д゚)∩?



↑まぢで聞きそうになった。
めっさ心配してくれはってたみたいなん。
車のナンバー控えてくれたらいいで、とかまでいわれたんで、
濡れただけなんでだいじょぶですとその場を切り抜け。
うぉぉん。いいお兄さんだ。うおぉん。
・・・いや弾かれておいてイイお兄さんはないんだけど。
尻濡れた。それが被害。そんだけでよかった。。
右腕モロぶつかってたけれど、ピンピンしとります。
さすがORE。伊達に鍛えちゃいない(鍛えてたっけ)
その後お届けモノがあってよかった。その間に尻を乾かした(ザ・自然乾燥)


何故か事務所付近はイイヒトが多いんではないかと思う。
この前だって(事務所の)自転車探してたらおばぁたんが一緒になって探して心配してくれはったん。
イイヒトに巡り会えるなんて幸せだね。
ココロがポカポカしてくるよ。ハラハラハラ・・・・(涙)


交通事故には気をつけよう。車は急には止まってくれねぇ。
そして急に曲がってもくれねぇ。


今日はかせさんにお逢いしました。友達の風憂もいました。
カツとジンジャエールとケーキをゴチになりました。
後はノーコメで(何故に)
いろいろと疲労困憊でてんてこまいまいでした。むぉう。


そういえば昨日は事務所の先輩と新しい納品場所へ案内されますた。
どでかいキレいなシャレた黒いビルで。
今日の帰り早速ヒトリでの納品にいきますた。
暗くて全部が黒いビル。わ、わかんねぇ!
警備員のヒトが親切に隣のビルですよ、と教えてくれなかったらきっとコ一時間迷ってたと思う(ぉ)
やっぱ大阪人全体があったかいんだ・・・!(ぇ)
しかし。
どでかい綺麗な会社はなんだか自分はココにいていいんだろうかとか思っちゃいます。
な、慣れない、まだ慣れない。が、ガンガル。OREガンガル。
先輩はRPGはしない、と。
やっぱり案外デザイン事務所のヒトはゲームとかしないんだなぁ、、、と思う毎日です。他の先輩にも聞いてみたい。みたい。。


ミュージカルバトン、また回ってきたのです。
ならもう一度晒しAGEしてやろうかと。


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


371MB。以前よりちょい増加


◆Song playing right now
(今聞いている曲)


ASIAN KUNG−FU GENERATIONで
「NANO−MUGENCOMPLILATION」の
ブラックアウト


The last CD I bought
(最後に買ったCD)


「NANO−MUGENCOMPLILATION」アジカンの。
この最近。もっさ最近。


◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


最近のリピ曲
�ASHで
「Burn Baby Burn」
�DOGS DIE IN HOT CARSで
「I LOVE YOU’Cause I Hove TO」
�ELLEGARDENで
「Bored Of Evrything」
�アジカンで
「ブラックアウト」
�東京事変
「群青日和」
�〜�はナノムゲンからの曲ですが、特に�〜�は外国人アーチスト。
なんか声とかリズムとか癖とかものっそハマりました。ツボ。素敵無敵。


◆Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
バトン読んでみたいな、と思うヒト
リュッキ様
http://www5e.biglobe.ne.jp/%7Ettx/
ペポ市様
http://www.medianetjapan.com/2/20/drama_art/mandc/index.html
血隼 孟起 様
http://blog4.fc2.com/bloodhawk/


うーん。平日に日記書くと眠い。眠い。にぇもぃ。


DiaryINDEXMAILHomePage