DAYLIGHT
≪Prev / Index / Next≫
Wrighterd by enatsu :h/b

どっちにするの

オールド・ボーイ、モンスター、パニッシャーと、先週はさつばつとした映画ばかり立て続けに見ちゃったんで、そろそろ安らぎのある映画が見たい。と思ったら、今ちょうど良いのがやってるじゃないか。「いま、会いにゆきます」、時間があったら見たいと思ってたんだよね。あ、でも今週は「シークレット・ウインドウ」を見ちゃわないと地元での上映が終わっちゃうんだよな。シークレット・ウインドウは、ネットでレビューを見たらだいたいの内容の予想はついちゃったんで、「見なくても良いかな」感が強くなってるんだけど、ジョニー・デップを見る為だけに見ても良いかなて気もすんだよね。「ブロウ」も麻薬王の生涯になんか微塵の興味もないのにジョニデ見る為だけに見たし。途中まではウキウキ見てたけど、麻薬王が年老いて、ジョニデが特殊メイクで老けて肥えた終盤はネムかったなあ。さて置いて。あ〜、でも今の気持ちで見たいと思うのはいまあいなんだよなあ〜。今週は1本しか映画を見る余裕はなさそうだし、うーん、どっちにしよう。つか、そーいや「ブロウ」は元々私じゃなくて妹Kが最初に「見たい」言い出したんやないか。そーや、妹Kに相談してみよう。

「あー、今から呑み会やから後でメールで送って〜。」

ておい、私が送った生活費で呑みかよ妹K@現在求職中!おめでてえな!せめてウソでも良いから「前の職場の人に誘われて断れなくて」とか言えヨ…(なんだこのオチ…)

2004年11月22日(月)