僕の楽園...ichiri

 

 

続☆生き様報告(5/4 関ジャニ∞@大阪城H2部、3部) - 2006年05月05日(金)

昨日の続きデス。(今回も日付詐称中です。)

が。
オイラ席間違ってました(爆)

2部はBブロでしたよ(><)てへぇ☆
全然ダメじゃん、俺。
ということで、僕がどれだけ興奮していたかおわかりいただけたかと思います。
相変わらず生き様晒してます、イェイ☆


さて。
続きにまいりましょうか、カムアウトしたことですしね。

3部がCブロでした!
間に腹ごしらえと水分補給もしてマジックバンドと団扇を購入しましたよ。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

あ、写真もしっかり3種購入☆てへ。

お席はステージ向かって左側後方外周寄り。
それでもバックステも中央の花道も近い!
2部でもう満腹〜むっふーーー☆ってなってたことが信じられないくらい
どこもかしこも激近な感じで2部以上に
「ああっ!もう、どこみていいかわかんないよ!!!」状態になりました。
でもすばるくんウチワを無事購入できたので(今後カスタム予定)とにかく
はた目からわかるようにすばるくんロックオンと。

始まって割とすぐに横山くんが外周にきてくれて大こうふーーん☆なんだけど
横山君をしっかりみようとしてもライトがビシィッって当たってしまって
目つぶしくらってしまう(泣)
また逆光のヒーローですよ。
と思ってすこし首を傾げるような体勢にしたらちゃんとまぶしいなりにも
ヨコのお姿がちゃんと見えた〜☆
て!
横山くん、すでに苦しそうだよ!!大変!!!
隣の席のお嬢さんが「ヨーーコーーっっ!!」と声援を送っていたので
オイラは「頑張って!ヨコ☆」と心の中で声援を送るのみにする(笑)

その後も続々とメンバーがやってくる。
すばるくんも亮ちゃんも大倉くんも丸山も来てくれる。
開始早々だというのにどうした事だ?
これで後は村上くんと安田くんがきてくれればって思っているうちに
きてくれちゃったので驚くことしきり。

そして隣のお嬢さんがメンバーやジュニアが来るたびに名前を叫び
横山くんの時と同じくらい熱烈アピールするので驚くことしきり(爆)
なんだよ、トクベツに横山くんのファンてわけじゃなかったのかーーい!
そんならオイラも「ヨコ頑張れ」って叫べばよかったー。ちぇー。
はっ☆だからお嬢さん手ぶらだったのか! いや、トクベツに関ジャニファン?

とか言って、
やっぱりオイラは自分がウチワもってる人以外だったら近くにきてくれた時に
手は振るけどそんな名前叫んだり飛び跳ねたりとか
手を振るにしても体動かしてまでアピールしたりはしないからなー。
ゆってるだけかもしんないな(笑)

ちなみにオイラは自分の席周辺のウチワを事前にチェックしちゃう派です。
だって自分が特に応援してる人ですっていうアピールでしょ、ウチワって。
例えば友達じゃない人でもそこにその人が持ってるウチワのメンバーが近くにきたら
その人がちゃんとそのメンバーが見えるように譲りたいじゃない?

「あ、この人○○くんのファンなんだ、
じゃあここはオイラ控えめにしとこ」みたいな(笑)
俺だけ?
あ、でも友達だったら一緒に猛烈に手を振るなどしてこの席周辺は
君がきた事で盛り上がってるよ!というアピールしちゃうんで
一概にはいえないか。

でもいいんだ。
花道にすばるくんが来た時お嬢さんの影になっちゃってほとんど見えなかったけど
ちゃんとすばるくんがバックステ寄りに動いてかがんで手をふってくれたもの。
それはちゃんと見えたので僕はもう満足です☆

それにしてもおいらこんなに満遍なく嬉しいくらいメンバーが来てくれる事自体が
あんまりなかったような気がするよ(自分がフビン・笑)

そうそう、MCでヨコがいつも痩せるといってそのままだという話から
プロフィールの話になって。
けっこうサバよんでることをごまかしながらヨコがカミングアウトしたら
村上くん「それ、すばるの身長くらいサバよんどるで?」
すばるくん「おお、ちょっと待て!ちょっと待て!俺はよんでへん!」
村「よんでるて!だってプロフィール自分何センチ?」
す「170センチ!」(どよめく会場)
村「ホラ!だってね、俺が170ないんですよ?おかしいやん?」
す「なにが!?170やって!ええやないか!」
などという公式プロフィールが理想プロフィールであることを
またしても晒すジャニーズタレントさんたちの姿が(笑)

ちなみにこの時の会話で最も正直者は丸山君だったみたいです。

そして同じくMC中に横山くんが名古屋までに5Kg痩せるという賭けに
ノせられそうになったり(結局サイズダウンになったようだけど)
その罰ゲーム案でもりあがってみたり。
ちなみに
横山くんが「じゃあ!じゃあさぁ、俺が5Kg痩せたらお前ら何してくれるん?」
という売り言葉に
錦戸くんが「人気でるからええやん」
と何度聞き返されても小声でゴニョゴニョ発言してたのが面白かったです。

それから

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

そのカラー選択の時に話を遡らせた時に
横山くんが錦戸くんのことを「どっくん」といってたのが
たまらなくかわいかったですね。

そしてグッズの廃案から妄想話でヒートアップするすばるくんと亮ちゃんも
たいそう面白かったです。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

この廃案グッズ、相当廃案になった悔しさがうかがえましたぞ(笑)
あんまりヒートアップしすぎて
村上くん横山くんが二人がかりでストップかけてたからね、最終的に。

若干ネタコーナーが2部より縮小されてましたがあっという間の2時間半。
ネタコーナーはもうビジョンみてたらかなり大ウケします。
そして亮ちゃんがかわいくてマルが相変わらず可哀想で(笑)
大倉くんがエエトコ持っていきますよ〜☆
村上くんのキレ演技が非常に面白いので
気を抜かずに見なければ絶対ソンしちゃうぞ☆

あっ!村上くんが僕らのすぐ近くで指さししてるのを拝めました(嬉)
最初横に3人ビシっビシっビシっと指したので
うっかり「え?僕ら?」とかオイラ勘違いしそうになったんだけど
ちょっとしてから後方から二人分の歓声があがったので勘違い確定っと(笑)
でもいいの。カッコイイヒナが拝めたから☆

疲れているであろうにレコメンの生放送も
ちゃんとつとめるヨコヒナコンビには脱帽だ。

そして前からオイラの好みからして
とても気になるお顔のジュニア桐山くんが
Eちゃんの小さなウチワの応援文字にちゃんと反応してくれて
しかもステキ☆スマイル炸裂させていたのでかなり好感度急上昇(笑)
そっかー、顔だけでなくて性格もよいのかー。

ていうかね、彼顔が数年前からなんかもうすでに完成形だったじゃない?
それなのにとっても洗練されちゃっていてオドロキングでしたよ、僕!
うっかりしてるとこういうことがあっさり起きているので全く気を抜けないな(笑)

とりあえずすばるくんが手を振ってくれてたくさん近くにきてくれて
大倉くんのドラムの生音が聞こえて(ヴォーカル取ったあとマイクを「えいやっ」て
後方に遠ざける姿がたいそうかわいい)
亮ちゃんのお腹チラ見せが拝めてっていうオイラ的には
もう満腹、なんにも入りません〜。という嬉しい悲鳴だらけな
コンサートでした。

これからもドカドカ大きくなってほしいグループだな☆

My追加

↑エンピツ投票ボタン
My追加


励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail