昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

2004年05月10日(月)
GWってギガウィングの略だべ!?


就職活動に難航しております。
というのも、専門学校というところは大学に比べて就職活動に対して協力的で、学校のほうから情報提供してくれたりします。
まあ就職率をウリにしているからだろうけどね
しかしその代わり、学校推薦で内定を貰った場合、内定を辞退することができません。
受かったところには絶対に入社せねばならず、そのせいで2,3社平行して試験を受けるといったことや、内定をとりあえず貰っておいて会社を選ぶということができません。
例えば、度胸付けに受けてみたら受かったので入らなければならなくなった……なんて事があり得るわけです。

だもんで、とりあえず受けるといったことが許されません(どこでもいいならいいけど…
そんなわけで、俺のようなティキンな人間は二の足を踏んだりしてしまうわけです。
情報収集だけが続く日々……そろそろ動こうと考えてから2,3週間経ちそうです。
今度こそ本当に動こう。って事で明日さっそく学校の就職部に打診しますか(ぉ



さて話は変わって、その他の近況。
ガルーダ。
実は折れ気味です。
あまりにも死にまくるので萎えることしばしば→あんまりやらなくなる→熟練度ダウン→最初に戻る。
の永パ。
二日市サブカルのメンツの超人プレイでも見て刺激を得るしかモチベ上昇の道はないのか…?

QOH。
大会が迫っているからか、1日1QOH。
坂下<梓という使用率は、確実に何かが間違っている気がしますが……

TW。
飽き始めてきました(ぉ
身内連中からすれば、チミにしては長持ちしたねって感じかもしれませんがね。
R(略)さんに多分レベル抜かれただろうし、もういいかなヽ(´ー`)ノ

ランブル。
これのモチベは我ながら凄い(w
最近、学校終了→ネットやら就職部で情報集め(就職関連やランブルなどw)→二日市or地元でランブルといった感じで過ごすことが増えてきました。
ただひとつ問題なのが、対戦相手がいないこと(ぉ
致命的だ…orz
ヴィレンとボイドとは、普通に対戦経験が0です。ウホッ、いい対戦人口。
使用キャラは、前も書いたと思いますけど(テリー・ボガード+焼きたてジャぱんの東君)÷2アランです。
見かけたら乱入してくれると小躍りしますが……誰かやってんのかなコレ(ぉ
あ、アランのコスプレしてます(大嘘

GA MLT。
コレのモチベは我ながら(ry
土日の家での時間はほとんどコレに費やしましたよええ。
ミントさーーーーーん
ミルフィーーーーーーーー(ぇ

ヤミ。
少々お待ちください(ぉ

D.C.(アニメ
少々(ry

ドラム。
モチベ上昇中。
家での練習のせいで、俺の部屋の座布団には埃がまったくないような気がします。
叩きすぎました。煎餅座布団になる日も近いか……


以上こんな感じで日々生きております、と久しぶりの日記(最早日記では…)なのでそれらしくフォローしつつ終わり。

昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

Long