■■■■■■□□■■■■■■■■



 体弱いのかなぁ。
2006年05月30日(火)


こんばんわー・・・眠いです。はい。


えと、月曜は普通授業?だったんで特に無いです。
あぁ、So○mapに行って、mp3 player「Rio SUIO」を中古で購入しました。Blueです。
単4電池なんで不便ですが、まぁパソコンもあるんで、結構便利です。
2日目ですが、結構重宝。

・・・・・まぁ痛手ですが。(笑)←笑って過ごせの精神



で、今日ですか。
午前中は友達と遊んで。午後は授業に出て。(始めの方で寝てたら思いっきり当てられて焦った;;)

それで、その後に軽く夕食取って、バイト行ってきましたー。
今日はまた違うメンバーで。男の人が楽しい・・・?人でした。(ぇ)


そのバイト中。
醤油ビン(?)を取ってと言われて、探して、さぁ取ったし立つか!って時に何故かスカートに足を引っ掛け。



棚の仕切(?)で中指を切りました。




(痛)


真面目に血がドバドバと。慌てて水で止血をしようとしたのが更に問題を広げる羽目に。

さっき以上に血が・・・・・・!!

ティッシュを取って来てもらって、直接止血をして、絆創膏を貼りましたが、周りがふわふわぁ〜。(笑)



眩暈と気分の悪さでルームサービス1回出来なくて代わってもらう始末。


ホントすいません・・・・!!
しかも、気を使ってもらって、1時間早く退社って・・・。
はわゎぁあ・・・(何)もっと落ち着いて行動するよう心掛けます・・・・。



今も、エレベータの乗り過ぎ(職業病?)と眩暈で、座っていてもふらふらですヨ。
・・・・・早く寝ろって突込みが来るよ、きっと。

初日 最新 目次 HOME