■■■■■■□□■■■■■■■■



 お疲れさまです。
2006年05月28日(日)


昨日・今日と初バイト行って来ました。


初日。
入り口でカードキー差し込んでも扉が開かないと言う意地悪(?)に遭い、着替えに手間取り(必要なものが全然持って来て無かった)、建物内で迷子になり。





15分の大遅刻。




orz




なんで、ここのホテルの従業員スペースは無駄に広くて入り組んでんのかなぁ。
つか、思ってた通り迷子になりましたヨ。私の予言は当たる!(ぇ)


で、ルームサービスなんで、シルバー類・食器類の名前と位置を色々叩き込まれました。
バイト初だから、頭の中はそういう関係真っ白で。逆に助かった。
最初に教えてもらった方は凄いフレンドリーだったんですが、2番目の方はめっさ真面目でちょっとキツかった。
メモ取れないもん。話すの早いよー;;


そんなこんなで、慌しく4時間が終わりまして帰宅。
家帰ったらすっごく眠かった・・・・・。
なのに、おーさまとメッセしちゃった。(笑)ので朝は結構キツかったでございますよ。
朝番組のために起きるのが必死でした。




2日目。
今日も同じ時間に出勤。

やっぱり着替えに手間取って、10分前行動(出勤)と言われたのに、5分前になる始末。
もっと早く来るべきですね、ハイ。

今日は昨日の方とは違う方に教えていただきました。
かなりの天然ボケなのか、忘れ物やらなにやら。。。非常に面白い方でした。(笑)

で、このお方も最初の方にこのホテルで迷子になったそうです。
やっぱり迷子になりやすい、入り組んだ建物なんだよ〜。仲間が居たよ〜。


で、肝心のルームサービスですが。
ワゴンを客室まで運んで行ったのと、その食べ終わりのワゴンの回収。
その他諸々。

結構体力勝負でした・・・・足痛い;;





それでわー。
もうそろそろ風呂入って寝ます。(毎回言ってるな・・・)

初日 最新 目次 HOME