■■■■■■□□■■■■■■■■



 弱いらしいです。
2006年06月07日(水)


てか、栄養が偏ってるらしいw(ぉぃ)


やっぱり、一人暮らしって難しいネ。
今もパソコンに向かってるのに、体がふわぁって感じが。
ようは、何か一定の場所に留まってない様な感じです。

たぶん疲れ+栄養の偏り+ストレス。




ひどいな自分。




でも、やっとバイト(ルームサービス)で一応オッケーもらいました!
もうやけになったらどうにかなるもんだ。

それまでは最悪ってくらい悪かったけど。
声が小さい、言うことを忘れてる、失礼etc...わぁ、最悪。

明日は休みなんで、金曜頑張ります〜。あとは日曜日。


・・・・・・朝だっけ;;ぅあー・・・・・。




えーと、後は・・・・。
学校では何か皆のメルアドやらを聞きまくっております。
行動遅いとか突っ込まないでw(笑)
とりあえず、25人中10人は登録しましたー。まだまだだな。

まぁ、なんてか色々してる仲なんで。



まず、先週の金曜日(2日)。
バイトが23時に終了。その足で四条まで行って、クラスの方々と朝までオール。(笑)
何かもう、カラオケは凄まじかったです。しかも、誘われた身の私が一番多く歌ってたって・・・・。(笑)

で、朝6時に終了で、7時に京阪七条前のマク○ナル○で朝食。
(私は家が近いから)そのまま帰れば良いのに、クラスの友達の家に押しかけ。(ぇ)
家の主と、私、あと2人で数時間の睡眠。(笑)

・・・・・・・何してるんだろう。

で、まぁ色々してるうちに夕方へ〜。
その子の家の近くに住んでる友達(オール行ってた一人)を誘い、夕食を皆で食べに行きました。

あれですよ、もちろん男子だらけですよ。女子は私一人。

夕食終了後は、日曜早朝からバイトが入ってたので帰宅。22時半には就寝。



それで日曜日(4日)。
7時からバイトに入って、もう最初からドジ踏みそうになりながらも終了〜!
前日に約束してたので、またまた↑で言ってた人の家にお土産(希望の品々。笑)を持ってお邪魔〜。

またまた遊ぶ。

しかも、2時過ぎから家の主さんのベット(の端)をお借りして、睡眠を取りました。(笑)
2・3時間寝てたんですが、聞いた話、一度もピクリとも動かず、死んでるように眠ってたそうな。
どんだけ疲れてたんだよ・・・。

で、起きたら17時くらいですよ。
一人、帰っていって、3人に。・・・・・・・早く(?)も夕食の話へ発展。


なのに、食べに行ったのは結局21時半前。
ラストオーダー7分前って。(笑)


で、その帰りに買い物に付き合って。


チューハイ買いました。





(;´∀`)




1時間ほどかけて350ml缶飲みました。はい。

やっぱり、酔ったら顔とかに出るじゃないですか。
で、私も少し赤くなったらしいんです。(そう教えてもらった)
何か、それが私の限界なんだなぁって思って、「やった!マジで?」て鏡を見るために下を向いて、顔を上げたら。


赤だった筈の色が元に戻ってたそうな。



え。



自分の体質がどうなってるのか未だに謎。
2回あったんですけど。(しかも2回目はアルコール35%を1:5くらいで水割り)
2回とも、さーっと色が戻っていったみたいです。赤から白へ。

・・・・・・・どうなってんだろ。


で、結局疲れすぎてたので泊まりました。(爆)
ごめん、非常に迷惑かけました・・・・・・・・・・・・。



でもまた次も行きます。(ぇ)




そんな感じで週末を過ごしてしまいました。
一応元気ですヨ。ふわふわしてるけど。副支配人に「野菜をもっと取れ」と言われたけど。


ワタシガンバルヨー。



ではでは。

初日 最新 目次 HOME