■■■■■■□□■■■■■■■■



 お酒飲んでみたいな。
2006年05月24日(水)


(↑未成年!!)



えーと、久々の長文乙。<私信



おーさまに「様付けはどうにかしろ」と夜中に長文メールを送りつけられました。(↑私信参照・・・・どこを?笑)
えーっと・・・・・どっちの?(パソか君本人か)
パソコンの方は、今の生活に必要不可欠状態なので、ホント様付けでも足りないくらいですよ。(笑)
それが初期化だったからなぁ・・・・。やっぱり様付けだ。



で、ごめんなさい。おーさまの真夜中メールは全然気付かなかったんですが。(←爆睡)
午前3時にクラスの男子から「酒で潰し合いしたー・・・死にそう」ってメールが来たのには気付いたって・・・・。

つか、平日にそんなことすんなよ、お二人さん。(断定しちゃうの?!)


まぁそのメールのせいで今朝は起きるのかなり辛かったけど。
もう無理矢理起きましたよ。何度寝したことか。

でも起きないと管理人さん+食堂のおばちゃんに起こされるからなぁ・・・・・・。




はい、で今日の出来事はー・・・・・・・。

さっき言った彼と昼食中に会いまして。てか食べてる途中にやってきました。


ホントに死に掛けてた・・・・・!!


いつもの元気が無いって言うか、テンション低いと言うか。
つか、大丈夫?で片付けられるような顔色じゃなかったような。(危ないよ)

結局そのお方は3・4限目を受けに行かれました・・・・・素晴らしいね。



5限目前にも見かけましたが、やっぱり辛そうだったヨ。





たぶん、彼らは明日も二日酔いだ。











それを二日酔いと言うのかどうかは突っ込まない方向で。






それより何より。
テレビとか欲しいな・・・・・・・・・・・。(ぉ)

初日 最新 目次 HOME